スヌーピーコラボのFOOD | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

阪急うめだ本店で開催中のイベント

うめだスヌーピーフェスティバル2017

ですが

コラボFOODも登場しています。

ちょくちょく利用している甘味処(和カフェ)

かんみこより



ダウンお店の前に、大きなスヌーピースヌーピー(売り物)

ダウンスヌーピーおろし豆腐ハンバーグ(ドリンク付)


ごはんがスヌーピー型スヌーピー
耳は海苔で、
目、鼻、口は
海苔の佃煮(「ごはんですよ」とか「磯じまん」みたいなやつ)

可愛い~ラブハート

豆腐ハンバーグの上に乗っている
骨型骨のは、大根おろし。



小さなあんみつにも
スヌーピー型スヌーピーのクッキー!!


可愛いだけではなく、
とっても美味しかった~爆笑ピンクハート

お味噌汁も、野菜がたくさん入っていて
すごく良いお味~!

小さいデザート(あんみつ)も嬉しいんですよねーo(^o^)oワクワク






ダウン丸福珈琲店でも、
去年に引き続き、
コラボFOODが~!





下矢印去年ハヤシライス食べました。
その記事は、こちら下矢印

うめだスヌーピーフェスティバル2016 | まっちゃんのおでかけ日記
https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12197530755.html

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート