うめだスヌーピーフェスティバル2016 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコルンルン


先週、見てきました!!

阪急うめだ本店 9階 祝祭広場にて。

うめだスヌーピーフェスティバル2016
8/31(水)~9/12(月)


スヌーピースヌーピーグッズがたくさん!




矢印ポスター


阪急うめだ本店入口(コンコース)、ショーウィンドウが描かれています。

それから・・・ショッピングバッグ(紙製の手提げ袋)も

この限定グッズは、スゴい!!


↑阪急限定クリアファイルと

矢印マスキングテープをGet!!



スヌーピースヌーピーと兄弟たちが楽器演奏をしているイラストが描かれています。

これは、会場限定のグッズではないけど・・・
可愛いピンクハートピンクハート




矢印フライヤー(チラシ)






会場限定スイーツも!
今回は食べなかったけど・・・

食べたかったな~(^^;





すぐそばにある

丸福珈琲店に
コラボメニューがあり
食べてきましたよウインク






大きなスヌーピーsnoopyがいましたが、
傾いてしまってました(笑)




ミニサラダサラダ付きです。


コラボメニューは、
カレーライスカレーとハヤシライスの2種類。

ハヤシライスにしました。


可愛い~ラブラブラブ

人参にんじんは星型星に抜かれ、

ウッドストックウッドストックは、チーズチーズ

スヌーピースヌーピーの耳や鼻、目、口は
海苔の佃煮で描かれていました。
『ごはんですよ』や『磯じまん』みたいなやつです。


可愛い~ピンクハートピンクハートラブピンクハートピンクハート


スヌーピースヌーピーも大好きなので、

うめだスヌーピーフェスティバル2016
楽しかったです爆笑


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと