2017の夏は・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは爆笑音譜

今年は春に、
私の中では
人生の転機になるような大きな出来事があり
(嬉しいことですよ!)

そして
夏はあまりに暑くて
少々夏バテ気味だったこともあり

大好きなUSJ地球の夏イベント浮き輪晴れ
あまり満喫できなかったなぁ~ショボーン

ミニオン
ウォーターパレードも2回しか参戦してないし、ミニオン スノーパーティも1回、




 
ワンピースルフィゾロサンジウソップチョッパープレミアショー(有料)も今年は見てないし、
ワンピースルフィゾロサンジウソップチョッパーウォーターバトルも一度も見てない。。(*T^T)タラー

USJ大好きなのに、
ダメダメな私でしたーショボーン

ダウンウォーターバトルのステージ




ダウン海軍メニューも、食べてなかったし(-_-;)





夏限定のドリンクやスイーツも。。






ダウン大好きなかき氷カキ氷も今年は
食べてなかった(^_^;)


アップミニオンのバケツ付きフラッペは、食べましたが。。

なんだか、不完全燃焼の夏でした~

もうすぐハロウィーンイベントが始まるから
楽しみたいです!!
夏の分、取り返すぞ( ̄▽ ̄)ニヤリ

マイハートマイハートマイハート読んでいただきまして、ありがとうございました~キラ②きゃキラ②マイハートマイハートマイハート