ルー・ワッサーマン氏の像とマーブル模様のバラ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

今年も咲いてます。

マーブル模様のピンク薔薇バラピンク薔薇


若干、茶色くなってる部分もあったけど・・・


このピンク薔薇バラピンク薔薇の名前は、
Very Berry Becky♪#Rose 
USJが10周年の時(2011年)に、
大使を務めていた
タレントのベッキー♪#さん
名付けたピンク薔薇バラピンク薔薇なんです。




↓ルー・ワッサーマン氏の像の下に咲いています。

ルー・ワッサーマン氏は、
アメリカアメリカの映画会社
ユニバーサルスタジオで
社長や名誉会長も
勤められた・・・
関西弁でいうところの
"偉いさん(えらいさん)"です。




ピンクのマーブル柄で
可愛いバラピンク薔薇ですよね~ラブラブラブ


下矢印この時(年!?)のほうが、色が綺麗でしたね~おねがいキラキラ(時期的なものかしら!?)


それから・・・余談ですが、
ルー・ワッサーマン氏と言えば、

↓こちら


UNIVERSAL FUN!AT HOMEの
スヌーピーグッズで
コレクタブルマグネットなんですが
ルー・ワッサーマン像(のパロディ)
ですよね!?

ちなみに
色ちがいで2種類あるんですが
2種類とも当たりました。
↑ジョーズ🦈かハンバーガー🍔が欲しいけどなかなか当たりません。
同じのがかぶったり・・・




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ