マーブル模様のバラ、今年も綺麗に咲いてます! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃✨

USJ🌎で見ることができる
マーブル模様のこちらのバラピンク薔薇


色合いが、可愛いですよねーピンクハートラブ


その名も
ベリー・ベリー・ベッキー♪#ローズ


タレントのベッキー♪#さんが名付け親です。
2011年(USJが開業10周年の記念に・・・)



↓ニューヨークエリア🗽の
ルー・ワッサーマン氏の銅像の下に
植えられていますよ。

ちなみに、ルー・ワッサーマン氏は、
映画会社ユニバーサルスタジオの
元社長、名誉会長で
あのスティーブン・スピルバーグ監督カチンコ
才能を見いだした方らしいです。





まだツボミもたくさんあったから
しばらく楽しめそうですよねウインクキラキラ

▼過去に書いた記事です。よろしければ見てくださいね(^_-)≡★▼
ベッキー♪#さんのバラ | まっちゃんのおでかけ日記

https://ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12219399984.html

WハートWハートWハート読んでいただきまして、
ありがとうございました~ラブWハートWハートWハート