青山剛昌先生のサイン! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートピンクハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


名探偵コナンの作者

青山 剛昌先生が直筆で書かれたサイン

見てきました~目


5/19にパークに来られて
期間限定イベント クールジャパン
名探偵コナンのアトラクションなどを
体験されたんですよね。




サインされている場面を直接
見ることができたゲストさん達が
うらやましいですウインク


イラスト付きの
素敵なサインですねぇ~爆笑

↓あと、こちらにも

喫茶ポアロ(出張店!?)にもサインされましたよ。



コナン君と安室 透(あむろ とおる)さん



下矢印青山先生、以前にもサインされたことがあり、こちらをどうぞ下矢印



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ