フィルムパスケース第1弾ゲット! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


年間パスホルダー向けに

時々こんなプレゼントがあります。



クールジャパンデザイン

フィルムパスケース


第1弾モンスターハンター



ゲットしてきましたよー








↓USJ公式サイトより詳細はこちら


↓次は進撃の巨人ね!楽しみハート





↑年間パスセンターの入口に看板があって、クルーさんが配布しています。
年間パスを見せるだけでOKウインクキラキラ


目指せ!!コンプリート
こういうのコンプリートしたくなるよね~(爆笑笑

下矢印モンハンのアトラクションについて書いた記事です下矢印



下矢印以前フィルムパスケースプレゼントの記事です下矢印




ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ