ファン待望の・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


二年前やったかな!?

コロナでいったんお蔵入りになった

ユニバーサルクールジャパンのコンテンツ


モンスターハンターワールド:

アイスボーンXR WALK


ようやく解禁になりましたねー。

ステージ18入り口に
ウルグとオトモアイルーが登場しています。

↓オトモアイルー可愛いピンクハート



↓USJ公式サイトより










私は、モンスターハンターの世界観は
全くわかりませんが

ファンのかたは、
待ちに待ったという感じなんでしょうね。

アトラクションの完成度がすごくて
評判良いみたいで、
チケットもなかなか取りにくい感じだとかびっくり




↓コラボフードのカート

キャノピー(大屋根)下にあるカートです。
「カリフォルニアコンフェクショナリー」という
お土産ショップの前ですね。

プーギー・チュリトス豚~ピーチ🍑~
こんがり肉G🍗


↓USJ公式サイトより。


↓お土産ショップのウインドーも。


↓グッズも出てました。

グッズは、また別にご紹介できたらと思います。






ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ