専門店のは、一味違う~(^q^)ウマー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんばんは(*´-`*)ノ🌃キラキラ


フルーツ大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

そのまま食べるのも好きなんですが・・・


ユニバ(USJ)地球に行くとき


最寄り駅

JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ」を下車して

ユニバのエントランスまでの間にある


いちご飴専門店

🍓ストロベリーフェチ🍓


正確には、

ザ パーク フロント ホテル

アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

の3階です。


いちご飴🍓

いつも気になりますねー爆笑音譜



↑誕生日インした時に食べた🍓いちご飴🍓


↓作っているようす


ストロベリーフェチ


お店のマーク

いちご🍓に、王冠まじかるクラウンが可愛いです。


↓壁も可愛い感じになっています。


↓とりあえず、映えスポットで撮影カメラキラキラ



さすが!専門店のいちご飴🍓

食べると、
飴が薄くパリッとしていて、
いちご🍓の果汁がジュワ~っと。。

めっちゃ美味しくて
幸せ~ハート照れ


ちなみに、テイクアウトのみです。
店内には、イートインスペースはありません。


↓こちらの画像は、お店の公式ページより。
(営業時間は、その都度変更があるかもしれません)



よろしければ、こちらも見てくださいね ブーウインク



↓お土産用のも可愛いです~爆笑ピンクハート


↓以前描いた、いちご🍓のイラストも
便乗して、載せておきます(笑)(*´一`)音譜



🍓🍓🍓読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインク🍓🍓🍓