いちご飴 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

今日は、1/15
🍓いちごの日🍓ですねウインク

先日、ユニバ(USJ)地球に行った時に立ち寄った
シティウォークにある
(正確にはパークフロントホテルのテナント)
いちご飴専門店「ストロベリーフェチ」。


↓ショートサイズ(400円)にしました。
↑とりあえず、映えスポットで写真撮りました(笑)ニヤリ

見た目もめっちゃ可愛いハート



やっぱり専門店の飴は、一味違いますね。
薄くてパリパリしていて
めっちゃ美味しかったですグッ爆笑
また、いちご🍓が美味しくて
飴のパリパリ感と果汁がジュワッと出る感じが
絶妙でしたおねがいキラキラ

個人的には、
ぶどう飴ぶどうよりいちご飴🍓のほうが
好きかも。

下矢印下矢印下矢印ぶどう飴ぶどうのレポはこちら下矢印下矢印下矢印
↓現在のラインナップ
↑プラス料金で、練乳トッピングもできますよー





お店の中もとっても可愛いですハート


いちご飴🍓
リピしたい美味しさでした~爆笑


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ