”第5弾、かろうじてGET!” | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます\(´O`)/晴れ

まっちゃんですニコニコ

コロナの拡大が尋常じゃないですねびっくり
大阪も緊急事態宣言が出て
不要不急な外出は極力
控えなければいけないけど・・・

年間パス向けのプレゼント
第5弾 欲しさに
1/14(木に)ちょっとだけ
ユニバ(USJ)地球に行ってしまいました~Σ(´∀`;)
ほんま、スミマセン。不謹慎かもしれません。
賛否両論あるかと思いますが
不快に思われる方は読まないでくださいねショボーン


↓ラスト第5弾は、ジョーズ(サメ)のデザイン。
GETしました。


年間パス限定プレゼント企画ですが、
下矢印下矢印下矢印詳しくはこちらを見てね下矢印下矢印下矢印





第3弾のミニオンは、期間内に行けなかったので
コンプリートは、できずでしたが
4デザインGETできました。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ