第2弾は、進撃の巨人 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きピンクハートハート
まっちゃんですパー爆笑音譜

年間パスホルダー限定の
プレゼント企画。

ユニバーサルクールジャパンデザインの
フィルムパスケース


↓第2弾ゲットしてきました~
(進撃の巨人)



ペラッペラなケースなんですけどね。。。
非売品なので、嬉しいですニコニコ




下矢印第1弾は、モンスターハンター下矢印



↓進撃の巨人
期間限定アトラクション(Xライド)の
すぐ隣にあるグッズショップ

巨人が投げた岩で壁が一部 壊れてるんですびっくり

クルーさんが、「ぜひ下からのアングルで撮ってみてくださいね」と教えてくれたので撮ってみたんですが
なんだかいまいちの写真(;A´▽`A


フィルムパスケース
次はコナン君も
ゲットする予定です。

目指せ!コンプリート!!


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ