おうちでくつろぐがテーマ?スヌーピー新グッズ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハート

スヌーピー大好きハート

まっちゃんですパー爆笑音譜


連日寒い日が続きますね🌁⛄🌁

基本的に暑がりの私ですが・・・

さすがに寒い(笑)


1/12(水)は仕事がお休みでユニバに行きましたが

どうしても行きたかった最大の理由がありました。


大好きなスヌーピーの新グッズが

1/11(月)~発売だったんです。


その名も・・・


UNIVERSAL FAN!AT HOME

ユニバーサル ファン!アット ホーム








↓ハンバーガーハンバーガーは、ポーチです。

ハンバーガー可愛いですよねーハンバーガー





▼ネット記事より引用。




↑スヌーピーとミニオンの2ラインナップなんです!
おうちでくつろぐ感じがテーマなんですかね!?
色合いとかめっちゃ可愛くないですか!?おねがい
このグッズを見に行きたくて・・・

また詳しく書きたいと思ってますが、
今日のところはとりあえず・・・サクッとだけ。


↓これ一つ買いました。


↓何があたるかわからないコレクタブルアイテム
↑この商品のみが3点まで・・・ではなく
このシリーズ
お一人さま1商品につき3点まで購入可能という感じのようです。転売ヤー対策でしょうかね(謎)えー


↓7種類のマグネット
どれかが入ってますが・・・


↓当たったのは、こちら!

まぁ、どれが当たっても嬉しいけどねラブハート

コンプリートしたくなりますね。
また買うかも(笑)


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ