ピクミン再び発見! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

先日、スーパーニンテンドーワールドで
ピクミン撮影してきましたよ。
(ネタバレ含みます)

エリア内にはピクミンが
何ヵ所かいるんですが、
それがまたさりげなくいて可愛いですラブハート
探すのも楽しいです。

詳しい場所を書かなくても
写真を見れば場所がわかってしまうかも!?ですが。。



こちら↓
コインを運んでるのかな!?
↑どこにいるか探して見てくださいね。


↓続きまして、こちら


↓ここは、比較的見つけやすい場所です。

↑ここは、建設中の
ドンキーコングエリアの入口であろうはてなマーク場所の近くです。
(←発表されてないですが、たぶんココが入口ですよね!?🦍🍌)

それから・・・

↓アトラクション
ヨッシーアドベンチャー内にもピクミンいます。
今はヨッシーアドベンチャー休止中なんですが・・・
これは、以前撮ったものです。キノピコの登場シーン上です。偶然写ってたので、ピントが合ってません。
アトラクションが再開したらまた撮影リベンジしたいです。




↓ヨッシーアドベンチャーの身長計るやつ(お子さま身長制限)が可愛かったのでパチリカメラキラキラ


星オマケ星
↑キノピオは、小さくて可愛いなぁ~ラブハート

↓🍑ピーチ姫🍑
後ろ姿ですが・・・






ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ