今日はいちごの日2022 | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ


フルーツ大好き🍓🍌🍎🍏🍑🍇🍈🍊🍋🍐🍍🍒

スイーツ大好きピンクハートまっちゃんですパー爆笑音譜


カフェ巡りも大好きです。


今日1/15は、🍓いちごの日🍓ということで・・・

先日、喫茶Largo(ラルゴ)で

飲んだこちら↓


🍓Largoのイチゴミルク🍓



↓ジブリとコラボスイーツを食べに行った時に、
この看板を見て気になってました。


見た目も可愛いんですが、、



お味も、
甘さと酸味のバランスが良くて
とっても美味しかったです照れハート
※個人的な感想です。


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





↓以前描いたいちごのイラスト🍓です。


ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ