と~け~る~!!スノーマン・クリームリゾット | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"晴れ

ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜

1/10(月㊗️)で
クリスマスイベントは終了してしまいましたが、
いまさらながら
クリスマスイベント期間中に食べた
カートフード投稿しておきますね(備忘録)
よろしくおつきあいください(笑)ニヤリ

▼こちら

可愛いけど、
すでに、かなり沈んでいる
スノーマン雪だるま( ̄0 ̄;)


と~け~る~!!
スノーマン・クリームリゾット ¥750









↓スノーマン本体は、ご飯ですね。帽子はオリーブ


底にはミートボールも入ってて(3つぐらい入ってたかな)なかなか食べごたえもあり
クリーミーで温かくて美味しかったです。
※個人的な感想です。



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ