ピクミン、発見!! | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜


今回のブログは、

10/4(月)のレポになります。

いまさらですが、お付き合い頂ければ

嬉しいです爆笑音譜


お友達が行きたいとのことで
入場整理券を取り、やってきました。

スーパーニンテンドーワールド

ピクミン見つけました~

ネタバレになりますが・・・

まずは、


マウントビーンポールの正面から見て左側・・・


▼わかります~?


▼いた~!!

それから・・・


▼こちらにも!後ろ(下)にキノピオカフェが見えてますね。

▼いた~!!



ピクミン小さくて、可愛くてハート

見つけると嬉しくなりますね~ラブ

他にもあるでしょうか!?


また、発見したらレポしますねニコニコ



▼ピクミンのイラスト描いてみました~
雑・・・(笑)(^ー^;A



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、
ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ