5年?6年?越しにようやく・・・ | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

おはようございます晴れ\(´O`)/


ユニバ(USJ)地球大好きハートまっちゃんですパー爆笑音譜


昨日1/12(水)、大好きないつものユニバへ。


1/10(月㊗️🎌)で、クリスマスイベント&

20周年イベントが終了してしまって、

本格的な閑散期に入り、めっちゃ空いてました。

それに、雪がチラチラ舞うぐらい

寒かったしね🌁⛄🌁


さて。昨日は

午前中所用が済んで、昼頃一人でパークへ入場したんですが、夕方旦那様もパークへきて合流できました。


とっても空いてたので

ニンテンドーエリアもフリー入場。


マリオカートに乗ろうということになりました。

(旦那様は初乗車)

待ち時間は30分表記でしたが

ほぼなし。すぐに乗場まで行く感じでしたよ。


ちなみに、マリオカートの乗車

私は5回目ぐらいかな!?未だに

味方を攻撃してしまったり・・・

なかなか難しいですが、、めっちゃ楽しかったです爆笑

旦那様も楽しかったようですウインク


前おきが長くなってしまいましたが・・・

実は、ザ・フライング・ダイナソー

初乗車してきました。 




ジュラシックパークの人気アトラクションですが、


絶叫系はそんなに得意ではないため(若い頃は結構好きでしたが)長時間並んでまでは別に・・・という感じでなかなか機会がなかったんです。

2016年に新しくオープンしたから

もう5年?6年か?結構月日がたってますねーびっくり



その頃に書いた記事です。よろしければこちらも見てくださいね ブーウインク




昨日アトラクション前を通ったときは、

待ち時間が30分表記でした。

旦那様もおなじく初だったので、「乗ろう」と。。

夫婦揃ってワクワクドキドキ初の乗車になりました爆笑



↓乗車後、撮った写真です。
待ち時間40分になってた!



↓乗場近く


ドキドキが高まります。


落下物があったら危ないので

マフラーや帽子などや

ポケット中のものも全部出して

カバンにしまうか、小さなかごを貸してもらえるので

かごに入れ、乗り場(降り場側)の棚に置いてから

乗車する感じになります。


乗った感想!!


いやぁ~面白かったー爆笑音譜

怖かったけど独特な浮遊感。

空を飛んでるかのような錯覚に陥りました。


身体が前傾姿勢のまま滑走するから

足がつかないのでふんばれないけど

身を任せてしまえばとっても気持ち良いです! 

こんなレポで伝わるかなぁ~~キョロキョロ

乗ったことある方ならわかりますよねウインク

とにかく楽しくて、

また機会があれば乗りたいです爆笑音譜



ラブラブラブラブラブラブ読んでいただきまして、

ありがとうございました~ウインクラブラブラブラブラブラブ