ザ・フライング・ダイナソー | まっちゃんのおでかけ日記

まっちゃんのおでかけ日記

おでかけ大好きなまっちゃんの日記です。
主にUSJネタ、スイーツネタ、ディズニーネタ、劇団四季ネタが多いです。(*^▽^*)

こんにちはニコニコルンルン

ピグワールドUSJピグワールド15周年の目玉!!
3/18にオープンしたばかりの

新アトラクション
『ザ・フライング・ダイナソー


↓USJ公式HPPCよりお借りした画像
です(二枚)




私・・・まだ乗ってないですが、
見てきたので

レポしますねカワユス






上乗り場


先頭には、
翼を広げたプテラノドン





上っていきます!


↓別アングル








すごく高い~びっくり

その後・・・最高地点からの落下➡
キリモミ回転やループ

キャーキャーと悲鳴が響いています!

怖そうやけど、
一度は乗ってみたい~爆笑





↓3/21(月・㊗🎌)私がみた時間は、330分待ち
シングルライダーで180分待ちでした。



以前からあるアトラクション
『ジュラシックパーク・ザ・ライド』恐竜



乗るには、整理券が必要です。




下矢印新アトラクション工事中モグラ🚧の様子を書いた記事はコチラ下矢印

新アトラクション工事 進捗状況 |まっちゃんのおでかけ日記
http://s.ameblo.jp/yourpal-micey/entry-12099617895.html


はーとはーとはーと読んでいただきまして、ありがとうございました~かおはーとはーとはーと