福岡食い倒れツアー中! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。


引越しよりもグルメざんまい?の
心理セラピスト NLPトレーナー
カズ姐さんです。


いやー引っ越しも一段落して
やっと本来の仕事モードに
戻そうとしています。(^_^;)



てか、どんだけ、
ブログをお休みしとんじゃーー!



はい、すみません。。<(_ _)>



おかげさまで、11月1日で
福岡市民になりますた。


沖縄からスタッフの松本と
心理セラピストのノリコが
お手伝いに来てくれたのですが、、。



が。。。




が。。。




初日にほとんど片付いてしまい、
この2人はやることがない。。



詳細はこちらに。
社長ネタシリーズ~お引越し荷解き編



なので、



この3人でまたしばらく
よーし福岡を楽しもうぜ!ツアー
を企画?することにしました。



$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
よーし楽しむぞーーー!笑




で、毎日毎日、、、


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
こんなものや、


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
こんなものを、、



$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
食べまくり


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
食べまくり。。。



おーい、これはもしかして
福岡食い倒れツアーか!!



この様子はこちらにも。。
想像を超えた!
社長ネタシリーズ~都市伝説編



そろそろ今日から
お仕事モードに入ります!



ではではまた!


■沖縄オープンカウンセリング
 お申込みはこちら。
http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1319860457/


■沖縄NLP心理学講座
いよいよ沖縄5期生募集始めました!
早期割引きは11月15日締め切り

心理学+心理療法+NLPプラクティショナー。
全米NLPプラクティショナー、当社NLP心理セラピーコース修了認定証
2つの資格を同時に取得できるコースです。


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■11月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/

     宝石緑おすすめイベント・セミナー

 ■イルカと泳ぐ感動の御蔵島
  自然と繋がりイルカとふれあう、それはあなたの人生を
  大きく変える最高のストーリーを創っていくことでしょう。


ペタしてね