想像を超えた!! | 沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄 カウンセリング 大人の女性が今以上に成長し幸せになるレッスン

沖縄を活動拠点とし全国で、3.40代の大人の女性が自分と向き合うためののレッスンをオンラインでしています。
心理カウンセラーとしての長年の経験を活かし、心理×ライフサポートのオリジナルメソッドをお届けしています。

みなさん、こんにちは音譜
心理セラピスト&首里織作家のNorikoです


まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~

1日から、福岡に来ています飛行機
カズさん のお引越しを手伝うという名目でアップ
手伝いに来たハズでした。。。

ハズだったんですょ。。。

ハズ。。。


けどね、私が到着した時には既に

ほとんどの荷ほどきが終わってて

正直、私とカズさん秘書の美奈ちん はやるコトがナイ汗
雑貨の買い物をチョコチョコするのですが

大きな仕事をこなした達成感は無いんです。。。

ワタクシほぼ、用なし娘。。。ショック!
ってことで、急遽ミッション変更!!
≪カズさんと福岡を満喫するぞ~アップになりましたニコニコ

福岡といえば、旨いものにひひ
何を食べても美味しいドキドキ

毎日、美味しいものばっか食べて少々太った私です。

ということで、行ってきました音譜

噂に聞いてた陽なた家さん キラキラ


photo:01

毎回メッセージが変わるたこ焼き☆

陽なた家さんは美味しいお料理はもちろんのこと。
人を喜ばせるための飲食店というコンセプト。
サプライズが大好きで

年に数百回は誕生日ケーキなどのお祝いイベントをしているらしいです。
コレがめっちゃ楽しいのぉ~ニコニコ!!とカズさん熱弁アップ

昨日はそれを2回も見れました音譜
もぅね。。。

アレは想像以上でした。
スタッフ一丸となっての盛り上げようベル
他のお客さんもそれを見て

楽しくなるので自然と参加するニコニコ
あの場の一体感はハンパないキラキラ

しかもね、ただ楽しいだけぢゃなかったんです。
感動するんです!!!!
私はウルウルしてました。
なんつーの?
大切なお友達の結婚式に出席して

感動しまくって泣いた時。。。
あの感覚に近い感動がありました。

美奈ちんはディズニーランドに行った時の感動と一緒だったらしい。

美味しいお店は数あれど

あそこまで人に感動を与えてくれるお店に初めて出逢いました。
福岡に来たら、毎回通いたいお店ですドキドキ

最後の最後まで、スタッフさんの

きめ細かいサービスにロックオンされました恋の矢

陽なた家さん。
感動をありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


そして今日は陶彩画家の草場カズヒサさん

ギャラリーにお邪魔してきました。
私、前情報は一切なく金魚の糞でくっついてってただけなんです。

それがッッ!!!!
ナゼか分からないんだけど

見てるだけで涙が出てくるしょぼん
あまりの感動に言葉を失い

ただただ涙だけが溢れる。。。

自分でもビックリでした。
あの彩使いに、柔らかい画。
それが、陶器の焼物に描かれてるなんて。。。

まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~

まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~

まんなか。 ~ 心の声 聴いてみませんか?~

とっても、ステキな作品の数々でした。

12月7日(水)~12日(月)まで

福岡のエルガーラホールという所で

陶彩画展をやるそうなので

時間がある方はぜひ見に行って下さい!!

今回の旅行で、私にとって福岡は

楽しい街・美味しい街だけじゃなく

更に感動の街となりました。


  1Dayコラボセミナー 11月13日(日)

宝石紫アロマとココロの深ぁ~い関係 *見捨てられ不安*



ベル個人セッション受付中です ベル



ペタしてね

今日もペタありがとぅドキドキ


読者登録してね

読者登録もお願いします☆



☆ 催眠のプロ 竜二さんがやってきます

    全国で癒され人続出中~

   ハカラウ講座in那覇 11月26(土)27(日)



☆ カズさんの心理学講座始まるょ~ 

  NLP心理学講座プラクティショナーコース

   沖縄 12月24日スタート NEW

   →無料説明会はこちらから 私も乱入しますよ!!(笑)


  NLP心理学講座マスターコース

   東京平日 2012年1月11日スタート NEW

   →お申込みはこちらから

   福岡 2012年2月25日スタート NEW

   →お申込みはこちらから



☆ 棚田さんの公開セッション 

    棚田さんの生セッションを見れますよ。受けれるチャンスでもある。。。

  東京(10月29.30日) 大阪(11月12.13日) 福岡(11月19.20日)

    私も福岡に参加します~音譜