沖縄オープンカウンセリングやります! | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

みなさん、こんにちは。


最近ラオウと呼ばれている?
心理セラピスト NLPトレーナーの
カズ姐さんです。


いや、なに、その、、、

引越しの際、あまりにもひどい状態に
秘書松本からあきれられ怒られ。。笑


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/xiwangyilushenfeng/entry-11060198228.html



そうそう、今日はお知らせです。


来月はひさーしぶりに、
沖縄でのオープンカウンセリングを
やることにしました。


それではご案内します。


■沖縄オープンカウンセリングのご案内

みなさん、こんにちは。
カズ姐さんです。


私は日々、全国5カ所を回ってセミナーを開催し、
合間合間に個人セッションを欠かさず行っています。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。



もう、個人セッションをする必要はないのでは?


そう言われることが多くなりました。


確かに私がお金や集客人数など、数字だけにしか
興味がないのであれば、そうかもしれません。


私は数字は単なる結果だと思っています。


どれだけ目の前のお客さんの幸せに貢献するか、
どれだけ目の前のクライアントに集中するか、


誠心誠意を尽くした結果が、数字に表れる、
そう思っています。


私が個人セッションを続けていく理由は、


一対一でないと困難複雑なケースに対応すること、
人の変化成長に関わることへの喜び、そして
私自身の学びの場であり、成長にもなること。


だから、私にとって個人セッションは重要であり、
これをやめたときはセミナー講師としての成長も
止まるときだ、という覚悟でやっています。


私のセミナーの質は、個人セッションの経験に
よるものだと思って間違いありません。


技術や知識ではなく、体験によって得られる
学びほど深いものはないからです。


さて、その個人セッションですが、
なかなか問い合わせに応じるだけの量を
こなすことができません。(>_<)


それで、久しぶりにやることにしました。


オープンカウンセリング。

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。

これのいいところは、同じテーマを持つ人が
同時に自分の問題を投影して癒されること。


多くの人が集まる目の前にて私のやり方で
どういうセッションをしているのか?


全公開します。


もちろんガチでセッション。


まずは沖縄で11月16日。
多くの方にお越しいただけたら幸いです。


お申込みはこちら。
http://yourexcellence.jp/seminar/seminar_detail/1319860457/




ではではまた!



■沖縄NLP心理学講座
いよいよ沖縄5期生募集始めました!
早期割引きは11月15日締め切り

心理学+心理療法+NLPプラクティショナー。
全米NLPプラクティショナー、当社NLP心理セラピーコース修了認定証
2つの資格を同時に取得できるコースです。


     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■11月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/

     宝石緑おすすめイベント・セミナー

 ■イルカと泳ぐ感動の御蔵島
  自然と繋がりイルカとふれあう、それはあなたの人生を
  大きく変える最高のストーリーを創っていくことでしょう。


ペタしてね