ああ、そういう流れになっていたのねん。。 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

マウイ島3日目です。


昨日、西マウイから
ハレアカラ山に行くはずが、、


寝坊して待ち合わせに遅れ、
置いて行かれました。。。(^_^;)


ああ(ToT)/~~~


というわけで、1日フリーで、
またまたのんびり。(‐^▽^‐)





リッツカールトン カパルア

$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
やっぱりステキね~リッツカールトン!


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。


ここの日本人ゲストサービスの
MIHOさんに鈴木さんが私が行くから、、
ということで既に連絡が入っていて、
宿泊ゲストでもないのにそれは
とてもとても親切にしていただきました。


鈴木さんありがとうございます!



そして、リッツの中を散策開始!


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
全米1美しいビーチらしい、D.Tフレミングビーチ


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
このビーチ横の素敵なオープンカフェでランチ。
しっ、、しかしこれは!でかいぞ!笑


でもとってもおいしかった!
ハンバーガーってこんなに美味しかったっけ?
っと思ったくらいです。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
姐さんご満悦!の図


そして、そして、それは
広大なリッツカールトンの
敷地の中にありました。。


じつは、私がこの日西マウイの
観光に行けずに、リッツに来ることに
なったのは、じつは見えない何か?に
手を引いて連れて来られたのか?


そう思える不思議な体験
をしました。



それは。。。



明日につづく。。

っておーい!ひっぱるのかー!笑



マハロ!ヽ(^o^)丿



     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
 ブログは毎日更新できませんがこちらは毎日最新情報を更新してます!
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■8月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/

     宝石緑おすすめイベント・セミナー
 ■ハカラウ・BMIセルフセラピー実践講座
  9月は東京、10月は福岡開催決定!

 ■自分の心の闇と光を知る講座~光編~☆
  みどりんの大好評、魔法講座第2弾!
  魔法を使って願いを叶える方法を伝授します。これは効くね!

 ■イルカと泳ぐ感動の御蔵島
  自然と繋がりイルカとふれあう、それはあなたの人生を
  大きく変える最高のストーリーを創っていくことでしょう。

 ■東京チャネリング講座
  仙台のドヤシ系占い師Mei-Mei。&らぶさんの、夫婦漫才じゃない
  講座はカズ姐さんも参加しますよ!


ペタしてね