えーと道楽ですがなにか?笑 | カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

カズ姐さんの深くて面白い心理ブログ

心理的なテーマをわかりやすく解説
リトリーブサイコセラピー・心理系YouTuber カズ姐さんのブログ

台風の沖縄をぬけ出して
福岡で神社セッション真っ最中。



日本三大姐御のひとり、
ぶっちゃけNLPトレーナー・
心理セラピストのカズ姐さんです。
 


みなさん、こんぬずわ。



今日はちょっと
こやつのマネしてみました。笑



って、いつからわしは
三大姐御になったんじゃーー!爆



さてさて、待望のこれ、
これが来ましたがな!ひひひ


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
でたーーーーーーーーーーーipad2!



新しもの好きのワタシ、
とうとう手に入れてしまいました。


非常に楽しいです。
もうじゃんじゃん使っています。


$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
TOEICの勉強しまっせ~~~~


飛行機の上で、ためこんだ書類を
PDFに落として本をめくるように
読み込んでみたりしてます。


私のように移動が多いと本が
かさばってしまうので、
荷物がどんどん大きくなりますが、
必要なものだけ買ってあとは
ipadで見られるようにしておけば、
かなり楽ちんです。


そして、うれしいのが地図。


だって、iphoneよりも画面が
デカくてスクロールしやすいーー。


東京でいつも迷子になる私も
ipadなら迷わずたどりつけそう。


いろんなアプリがあるけど、
でも、一番にダウンロードしたのはこれ。
↓     ↓     ↓
$カズ姐さんのエクセレンスな日々。
おーい、ゲームかーーーーー!!笑



いやー飛行機の中で熱中し、
あっという間に福岡に到着ですた。



ええ?


なんのために購入したのか?って?



しっっししししし仕事。。。?滝汗



どうしよう、、、いっいまさら、
道楽だって言えない。。(゜д゜;)





ではではまたヽ(^o^)丿



     宝石赤カズ姐さんのFacebookページ
  ■カズ姐さんのNLP心理セラピー研究会
  いいね!クリックで応援してね~!グッド!

  宝石ブルーセッション&セミナーイベントのご案内
 ■7月までの個人セッション受付中
   沖縄・東京・関西・大分・福岡のそれぞれの
   個人セッションの日程はこちらです。
   http://yourexcellence.jp/whatsnew_detail/1280717302/
 ■福岡集客マインドセミナースピリチュアル編
 ■大分で初の集客マインドセミナー開催!

     宝石緑おすすめイベント・セミナー
 ■ハカラウ・BMIセルフセラピー実践講座
  9月は東京、10月は福岡開催決定!

 ■自分の心の闇と光を知る講座~光編~☆
  みどりんの大好評、魔法講座第2弾!
  魔法を使って願いを叶える方法を伝授します。これは効くね!

 ■FMたいはく8月9日放送決定!
  カズ姐さんが初ラジオ出演です!仙台の方聞いてみてね~!

 ■イルカと泳ぐ感動の御蔵島
  自然と繋がりイルカとふれあう、それはあなたの人生を
  大きく変える最高のストーリーを創っていくことでしょう。


ペタしてね