節約起業家の前田伊織さんのお話を聞いて幸せになったお話 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」
先月のこと
 
節約起業家の前田伊織さんの講演を聞きに
 
ザ・リッツ・カールトン大阪へ行ってきました。
 
伊織さんとの出会いのきっかけは
伊織さんのブログに書かれています。
 
 
 
 
 
【 なるほど納得!違いがわかる!
 
ブログで売れてる人の9つの裏舞台を初公開 】 というテーマでした。
 
90分間とても内容が濃かったです。
 
その影響もあり前回のブログの受講となっていますが
 
 
その他にこんなことがありました。
 
 
 
ランチで同じテーブルになったときのことです。
 
伊織さんがお仕事をされているのは、
 
家族を支えるためとおっしゃっていました。
 
命を使いブログを書いている理由がありました。

 

 

 

 

偶然、そのお話を聞いた後に、会場の外に出たらご主人にお会いしました。
 
初対面でしたが、イソジロウ昌宏さんから きさくにご挨拶をいただきました。
 
そして、伊織さんをよろしくお願いいたしますとご挨拶をいただきました。
 
別々の場所で、お互いのことを思ってご挨拶いただき、思いやりの気持ちを感じました。
 
パートナーとして強い絆で結ばれていて支えあっているんだ!と感じました。
 
何か心が熱くなって、記念に写芯を写させていただきました。
 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

12月のスケジュールは こちらです