写芯への想い。豊かで幸せな人生を見つめたい。 | 【 あなたはもっと幸せになれます 】 写すたび幸せになる人を増やしたい スピリチュアル専門カメラマン 「 あなたの 写芯® 物語 」
 
ボヘミアン・ラプソディを観てきました。
 
久しぶりに熱い感情がこみ上げて
溢れ出しました。
 
自分の人生を命ある限り
表現をしたいと思いました。
 
 
 
 
今年はいろいろな変化の年でした。
 
バラバラのパーツが自分のお志事に繋がりました。
 
ご縁に恵まれて感謝いたします。
 
 
今までの経験では考えられないことが
 
直感に従うことで行動してみると
 
ご縁が繋がったり、
 
進むヒントに出会ったりしました。
 
 
 
偶然ではなく、必然。
 
 
まるで自分の物語を
 
未来のゴールをトレースしています。
 
 
過去には、
 
自信がない、良く見せたいという
 
自分がいました。 (今でも途中ですが、、)
 
 
写真に写りたくない自分がいました。
 
風景写真に人を入れないようにしていました。(昔の自分)
 
 
そこで写し出された写真には、
 
自分エネルギーが写されていました。
 
 
避け気持ちも写し出され
 
見ると違和感がありました。
 
自分には解ってしまうんですね。
 
機材を変えても変わらない。
 
自分の心を変えないといけないと思いました。
 
 
その芯を観る過程が写芯でした。
 
 
写芯は私が自分の人生を見つめる中で
 
気づいた方法です。
 
 
同じように悩んでいるあなたのお役に立てれば幸いです。
 
 
あなたがあなたの人生の主人公でいられると思っています。
 
 
主役でもあり、脇役でもある。
 
 
身の回りの景色も人も調和して存在しています。
 
 
今すでにある
 
魅力に気づき
 
表現する一歩のきっかけに。
 
 
 
あなたの写芯物語は
 
あなたが幸せになる
 
お手伝いになれたら
 
嬉しいです。
 
 
 
そして
 
身の回りの人も
 
豊かで幸せになることを
 
切に希望いたします。