こちらのセミナーは動画で受講いただけます!
>>お申し込みはこちら 

 

 

「重い」

「めんどくさい」

 

 

この言葉を聞いて、あなたはどんな印象を持ちますか?

 

 

 

 

嫌われる

受け入れてもらえなくなる

 

 

そんな風に思う人もいるかもしれません。

 

 

 

でも、本当にそうでしょうか?

 

 

 

ようめいはこれまでたくさんの女性の悩みを聴かせていただいた中で

 

 

 

女性側が、男性はきっとこれが「重い」「めんどくさい」と思うんだろうな…と思っていることと

 

 

 

実際に男性が「重い」「めんどくさい」と思っていること

 

 

 

これが全く違うことに気づきました。

 

 

 

今回のセミナーで

 

 

参加したみなさんに

 

 

男性が本当は

女性の何を「重い」と思っていて

女性の何が「めんどくさい」と思っているか

そのことを知っていただくことで

 

 

さらには、男性と女性の物事の捉え方の違いを知っていただくことで

 

 

今まで隠していた自分の本音をそっと差し出すこと

 

男性の前で素直な自分でいられるようになること

 

 

 

少しだけその背中押しができたらいいなと思っています。

 

 



男心、夫心の答え合わせセミナー『重い女・めんどくさい女編』@オンライン

のご案内です
 

 

 

 

 

 

このような方へ

 

□男性(夫)の反応を気にしすぎて素直に自分をさらけ出せない

□重いと思われるのが怖い

□めんどくさいと思われたくない

□本当は男性と仲良くなりたい

□自分の伝えたい本音がわからない

□男性から嫌われたくない

□「負ける」について知りたい

□男心を知りたい女性

 

など

 

image

 

 

 

「重い女」も「めんどくさい女」も

その言葉を恐れている女性はとても多いようです。

 

 

 

しかし、いざ

カウンセリングやセミナーの中で

そもそもその言葉が何を指すかを聞いてみると

 

 

とても曖昧だったり

場合によっては答えそのものが出てこなかったりということもあります。

 

 

 

なにより

全く重くないものを重いと思い込んでいることのなんと多いことか…。

…めんどくさいに関しても同様です。

 

そう

恐れている女性が多いにも関わらず、その正体を知らないままそれと戦っている人がほとんどということです。

 

 

セミナーに参加すると

 

□「重い」「めんどくさい」という言葉から解放されて今までより素直になれる

□意識できていなかった自分の気持ち・本音に気づくことができる

□男性が本当は何を考えているか知ることができる

□どうしたら自分の気持ちをわかってもらえるようになるかがわかる

□ぐるぐると悩んできたことが整理できて解消策がみつかる

□これまでよりも「負ける」がやりやすくなる

 

などの効果が期待できます

 

 

image

セミナーは毎回けっこう和やかな雰囲気になります(^^)

 

 

どんなに怖いものも正体がわかれば付き合い方は見えてくるものです

逆を言えば、正体がわからないまま付き合い続けていれば怖いのは当然です。


 

 
 今回のセミナーを受けることで

 
 
 そもそも
 男性にとっての「重い女」や「めんどくさい女」ってどんな女性なのか
 
 
 
 
 その正体を掴んでいただき
 今後の恋愛や夫婦関係に活かしていただけたらこんなにうれしいことはありません。

 

 

頂いた感想
 
 
・自分で自分の行動を制限してるだけで、もっと自由に生きようとあらためて強く思いました。
 
 
・私の「重い」と受け取られる行動は気持ちを伝えないので無意識にダークオーラを発していた事に気づきました。
 
 
・自分が「重い」と思っていたことがそうではないとわかって少し安心した。これからは自分がマイナスだと思う感情を隠さずに伝えてみようと思った。もっと男性と接してみようと思った。
 
 
・なかなか男性の意見を聞ける機会がないので貴重な時間でした。セミナーと聞いていたので、どんな感じかな?と思っていましたが、みんなで色々とお話をしながら進められて楽しかったです。
 
 
・ようめいさんと話すと毎回目からウロコがおちるような衝撃があるんですが、今回のセミナーでは今まで自分が必死で握りしめていた価値観が180度ひっくり返りました。
 
 
・自分では思いもしてなかった本音を他の方の話の中に見つけたり、自分と置き換えて考えたりすることで心の中のもやもやを晴らすことができました。
 
 
など
 

 

ご感想③同じレスの人がいたからすごく共感できた。一つ肩の荷がおりる感じだった。

 

ご感想④⑤男性の意見が聞けるのが貴重。心の中のもやもやを晴らすことができる。

 

ご感想⑥⑦⑧自分の「重い」は誰かの「重い」とイコールではないことがわかった。価値観が180度ひっくり返った。

 

 

 

image

 

2019年1月、負けるが花パートナーシップスクール内で同セミナーを行った際に、スタッフ陣がそれぞれに記事にしてくれているので、参考にその一部を抜粋します。
 

 

 

・美世さん

「たくさんの人が受けたらいいよねと思うセミナーでした^ ^」

(元記事:先に女性の方で答えを決めないでより)


 

・ともぴ☆

「男性の口から直接、聞いて見ることおすすめしますグッ

(元記事:”男性も女性と仲良くなりたいと思っている。”より)

 

・ごーちゃん

「ようめいの話を聞いて私が思ったこと。”重い女”の重さ。実は男性からしたら重くもなんともなかったりする。」

(元記事:”重い女”のその重さ、「男性はどうせ持てないよね」って思ってない?_負けるが花・京都2期 3日目より)

 

 

・まゆちゃん

講義を聞いていて「そら、そーだわなー」うなずき、納得した

(元記事:負けるが花・パートナーシップスクール 東京3期 3日目 研修生より)


 

・あやみちゃん

「自分の勝手な思い込みが浮き彫りになるような内容…わかりやすいゆえに、心に刺さります」

(元記事:重いものを「持って〜」と差し出すことより)

 

 

今年こそ重い女とめんどくさい女をまとめて卒業したい方

ぜひご参加ください✨

 

 

 

 

ぜひ今回のセミナーで「重い」、「めんどくさい」という言葉から解放されて、男性の前で無理なく素直でいるためのきっかけをつかんでください

 


【動画版】男心、夫心の答え合わせセミナー「重い女編」
>>お申し込みはこちらです

 

 

重い女とめんどくさい女をまとめて卒業する。
「男心、夫心の答え合わせ1dayセミナー『重い女・めんどくさい女編』」


★日時  



★参加費   
23000
→(リピ割)15,000円

 

★特別割引制度について

リピート割
以下に該当する方が対象です。

・これまでにこのセミナーを受けたことのある方(単発、連続講座どちらも可)
・90分以上のカウンセリングを受けたことがある方。
通常価格より8,000円引きです(早割との併用は不可)



★手元にご用意ください   
筆記用具


★お申込み   
終了しました