5月が始まりました☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

今日は、毎月恒例の一日参りに行ってきました。

 

神社の境内では

鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいて

 

5月だなあー。と実感しました^^

 

 

 

新しい月が始まりましたねー!

 

 

 

今月はどんな風に過ごしますか?

 

 

 

動きやすい

穏やかな気候になってきましたから

 

 

アクティブに

やりたいことをやっていきたいですね😊

 

 

 

 

 

 

それでは、

今週もミラクルクリエイションカードメッセージをお届けします✨

 

 

 

image

 

感謝

 

 

感謝のエネルギーはあなたのエネルギーを高め、本来のあなたへと戻ることを促します。

 

もしも、今、あなたの中で抱えている問題があるとしたら、

あえて「感謝」ということに意識を向けることで、それを解決へと進ませることが可能となるでしょう。

 

あなたが今、心から感謝の気持ちを伝えたいと思う人や物など、思いつく限りの相手へその気持ちを伝えてみましょう。

 

直接、本人へと伝えられなくても心の中で相手を想いながら伝えてください。

あなたの内側から感謝のエネルギーが湧き上がるたびに、あなたのエネルギーは高まっていきます。

それから、改めてあなたが問題だと感じていることに対して向き合ってみましょう。

以前とは違う見方ができるようになったり、その問題自体に対しても感謝できるあなたがいるかもしれません。

そのような変化があるとしたら、その問題は間も無く解決するでしょう。

 

宣言文「私が今ここに存在することに感謝します」と自分自身へ伝えましょう。

 

 

 

 

星星星

 

 

 

問題が有る、無いに関わらず

 

「感謝」に意識を向けると

 

感謝したくなるような現実に遭遇しますね。

 

 

例:人に親切にしてもらったり、

  協力してもらったり、

  ギフトをいただいたり

 

 

 

ありがたいですね✨

 

 

 

 

心の中でもいいですが

 

わざわざ感謝の言葉を相手に伝えることって

とても素晴らしいですねー✨

 

言う方も言われた方も

お互い良い気持ちになれて

素晴らしいエネルギー交流ですね😊✨

 

 

 

 

今週は

ゴールデンウィーク期間で、

お休みの方が多いと思います。

 

 

 

お仕事しているとなかなかできないことを

ゆっくりとできるタイミングでもありますね。

 

 

 

そのような

時間があることも感謝ですね✨

 

 

 

 

皆さまにとって

素敵な1週間となりますように✨

 

 

 

 


お読みいただきましてありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

PS:ゴールデンウィークは営業しています。

この期間に学びを進めていきたい方は

ご連絡くださいね!

 

 

おとひめクリエイションの全メニューはこちらから

 

 

 

メッセージはお気軽にどうぞ✨

友だち追加