明日は蠍座の満月です☆内面の手放しへ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

私は、仕事の合間に

好きなカフェに行ったり、

食べたいものを作ったり

自然の中をドライブしたりと楽しんでます♪

 

 

 

新緑が美しく、心地良い季節ですね!

 

 

 

明日からは暦の上では夏が始まりますので

夏至に向けて、

太陽のエネルギーも日に日に高まっていきます。

 

 

 

そんな力強い太陽のパワーを浴びて

明るく、上を向いて歩いていきたいですね✨

 

 

 

太陽太陽太陽

 

 

 

明日は蠍座の満月です。

 

 

明日といっても

5月6日の2時33分頃ですので、
今夜が一番満ちていくエネルギーが高まっています✨

 

 

 

 

そして、

 

今回の満月は月食が伴い、

 

日本でも全国的に

半影月食として見られるようです。

 

食の始まりは0時14分頃

食の最大は2時23分頃

終わりは4時32分頃

 

 

 

私は、夜中まで起きて

ぜひ見たいなあと思ってます^^

 

 

 

 

 

 

今回の満月は

蠍座ということもありますし、

さらに月食ということもあり

 

 

「内面の手放し」が強力に起こりやすいんですね。

 

 

 

そのため、

 

 

自分では自覚してなかった

 

思い込みや

ネガティブな感情などが

 

表面化しやすくなります。

 

 

 

ですので、

 

現実の出来事によって

ネガティブな感情が出てきたときには

 

その感情を抑えることなく

感じてあげるといいですね。

 

 

 

感情は

誰かにぶつけるものではなく

 

自分が聞いてあげたらいいので

 

 

私は、

出てきたタイミングで聞いてあげられなかった場合は

 

「一人になった時にじっくり聞くから、ちょっと待ってね!」という感じで

 

後から聞くようにしています。

 

 

 

 

その時には

 

感情を聞くと同時に

心を癒してあげます。

 

 

レイキを使える方は

第2シンボルを使って

ハートに手をあてて癒してあげると

心の奥深くまでしみわたり、深いところまで癒されていきますよ✨

 

 

 

レイキを使わない方であっても

ハートに手を当てて深呼吸をしていくと

とても癒されますのでオススメです✨

 

 

 

 

 

それから、

 

 

蠍座は「根底から変容させる」力が強いですので、

 

思いもしないことが起きたとしても

 

自分が「本来の自分へと変化するため」に起きているんだなあ。と

 

客観的に出来事をみることを意識しておくのもいいですね。

 

 

 

 

自分が変化する時は

一人でがんばろうとするよりも

誰かの力を借りることも必要かもしれません。

 

 

 

私自身、

人の手を借りてきたからこそ

今があると思っています。

 

 

 

一人で抱え込まずに

誰かに話を聞いてもらったり

「人に頼る」ことを自分に経験させてあげることも

今回のテーマになりそうです。

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

それでは

 

あなたにとって心晴れやかな

素敵な日々となりますことを願っております✨

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

変化の時期がチャンス✨

一人でがんばらずにあなたの人生がパワーアップするようサポートさせていただきます。

おとひめセッション

 

 

 

 

 

 

 

メッセージはお気軽にどうぞ✨

友だち追加