やり直しレイキセッションのお知らせ☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

 

レイキ講座を受講した方とセッションなどでお話をしていて

感じることがあります。

 

 

 

それは、

 

 

日常において、

 

もっともっと

レイキが使える可能性がある。ということです。

 

 

 

セッションの中で

その方の現状をお聞きしている時に、

 

 

「そんな時には

レイキをこんな風に使うといいですね!」

 

 

という提案をさせていただくことがあるんですが、

 

 

 

決まって、

 

「そんな使い方もできるんですね!」と言われることがよくあります。

 

 

 

そして、

 

それを日常で実践していただくと

「現状が変化していった!」というご報告をいただくと

 

 

レイキは本当に無限の可能性があるなあと感じます✨

 

 

 

 

 

 

普段から

日常的にレイキを使われている方でも

 

自分のルーティーンの使い方になっていると

 

 

それ以外のタイミングで

使うことを忘れていることがあります。

 

 

 

また、

 

レイキには無限の可能性があるとわかっていても

自分にどう活かしていけばいいのか?

 

 

一人で使っていると

なかなか気づかないことがあります。

 

 

 

そこで、

 

自分が使っているレイキの復習を兼ねて

 

より、自分に活かすためのレイキを使えるようになる機会を作りたいと考え

 

 

やり直しレイキセッションを行っています。

 

 

 

 

以前から、私の講座の中に

やり直しレイキ講座というのがありますが

 

 

やり直しレイキ講座は、

あまり使えてないと感じている方や、

もう一度、初めから学び直したい方向けになります。

 

また、

再伝授を受けたい方も

やり直しレイキ講座の方へお越しいただけれますと幸いです。

 

 

 

 

 

やり直しレイキセッションでは、

 

 

あなたの現状を伺い、

あなたの望む現実へと進むために

レイキをいかに使うかというご提案をさせていただきます。

 

 

 

また、

レイキに関してのご質問もお答えさせていただきます。

 

 

 

主体的に

自分の人生を創っていきたい方に

オススメのセッションです✨

 

 

 

 

やり直しレイキセッション

 

受講料:1時間 10,000円(銀行振込)

 

お申込み方法:こちらのお問合せフォームから「やり直しレイキセッション」希望と記載ください。

 

 

または、

 

ラインからどうぞ

友だち追加

 

 

 

 

すでに持っている素晴らしいツールを

より活かしていきましょう💕

 

 

 

 

 

お読みいただきましてありがとうございます💕

 

 

 

 

 

人生全般に生かせるエネルギーの使い方を学ぶ

レイキ講座開催しています✨