ゴールデンウィークも営業してます☆ | 心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

心・体・魂が喜ぶワンダフルライフはじめよう♪

人生100年時代をイキイキと元気に動ける身体でやりたいことを全うする!をモットーに心・体・魂が喜ぶセッション・講座・施術を行なっています♪

image

 

太陽エネルギーが降り注ぐ様子を

可視化したような写真が撮れました^^

 

 

 

 

近くの公園では

つつじが満開で

めっちゃ綺麗です✨

 

 

image

 

 

太陽のエネルギーを浴びて

植物たちは

ぐんぐんと成長していますね!

 

 

image

 

 

私たちも植物と同様に

太陽エネルギーを浴びて

成長しているんですね✨

 

 

 

 

すくすくと成長しやすい時だから、

実りのあるものへと繋げていきたいものです♪

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウィークに入る方もいらっしゃると思います。

 

 

皆さまにとって

素敵なGWとなりますことを願っております✨

 

 

 

 

 

 

おとひめクリエイションでは、

 

 

GW中に

自分のために学びを進めていきたい方のサポートをさせていただきます♪

 

 

 

 

GW中に集中的に学びたい!

GW中に自分のペースで学びを深めていきたい!

 

 

など、

 

 

 

あなたのご要望に可能な限りお応えして

講座やセッションなど提供させていただきます。

 

 

 

 

 

この機会に、

一歩前進した自分、

なりたい自分へと一緒に進んでいきませんか?😊

 

 

 

 

 

おとひめクリエイションの全メニューはこちらから

 

 

あなたにピッタリなものが見つかりますように✨

 

 

 

 

 


お読みいただきましてありがとうございますピンクハート