行事案内

ベルベルベル- 予告 -ベルベルベル

お願い生誕感謝企画お願い
キラキラ抽選でお一人様にプレゼントキラキラ
募集開始は8月25日
抽選は9月2日
詳しくはコチラ。

 

どうも、ごきげんようバイバイ

宇宙秘書兼プロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 

 

 

 

 

 

もうさ~~~おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

くたびれ散らかしとる時に

あれやらこれやらあってからさ~おいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ブログがおいつか~んニヒヒ

 

 

 

そして書きよったら長くなる~笑い泣き

 

 

 

そんな中の一つに、ちぃとまあ、付き合えおいでニヤニヤ

 

 

 

思わず長くなったコレな↓

 

 

なんか、最後の一人ワタシな気がする~ニヤニヤ

 

 

 

 

って思ってお願いしてみた。

 記事の画像見てた時に

 

 

このカードかな~?

 

 

って思ってたカードではなかったけど真顔

そのすぐ横やった。

目が行った場所はソコやったけどニヒヒ

 

 

 

ま、そんな感じで気になったので

ユウミへ?子宮へ?GO TOしてみたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

見て~~~んこのラッピングデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ちょっとあーた、びっくりせん?おいでニヤニヤ

 

 

こげんキレーに包んでくれとんしゃーとっておいでニヤニヤ

 

 

 

 

ほんでユウミさん

字がキレーデレデレ笑い泣き酔っ払い

 

 

メッセージカードの内容もりもりなのに

シュッ としてて読みやすいの!

 

好っきゃわ~この字デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでさおいでニヤニヤ

 

 

なんかヒアリングの時に

 

仙人のようなめちゃくちゃ優しいおじいさんとか

紫式部本人なのかそんな感じの人なのかが

出てきたらしくめっちゃ笑ったニヒヒ

 

 

 

以前からユウミさんの中では

十二単着てる人はいると思ってたらしいよニヒヒ

 

そんなんめっちゃ興味湧くやん?ニヤニヤ

 

 

 

ラブレターに添えられてた一言にも

 

 

 

賢いゆうりさん

 

 

 

ってなニヒヒ

 

 

 

んでなんか【教鞭】ってワードが出てきたらしくおいでニヒヒ

っつーかムチって今時アレよね。。。

 

 

それ聞いた時に

美人センセーの針ぶっ刺されに行ったときの事思い出した。

 

 

こんとき出てきたのは坊さんで、

坊さんが教鞭取ってる、ってことだったんだよねニヤニヤ

まだせんせーが画伯としてデビューする前の貴重なヤツニヒヒ

 

 

 

 

未だにこの教えるってのが何なのかはピンと来ないけど

紫式部(的な十二単の人)ってのは

めっちゃわかりみがありすぎ~~~ニヒヒ

 

 

 

この辺りで既に脳内BGMとして

 

 

式式ブンブン式ブンブン♪

むらさぁ~きぃ~♪

 

 

って流れ出したよねニヒヒ

 


↓コレ。レキシのSHIKIBU。


 

 

 

んで他の人の感想のところに書いてあったんだけど

 

子宮のリーディングを始めると、まずは色が見えます。

 

ってことらしく、

最初に子宮カラーが書いてあった。

 

ワタシは

 

・コーラルピンク

・黄色

・少し緑

 

 

なんだと~ニヤニヤ

コーラル(珊瑚)って見た時に

 

 

 

やっぱ和風なのなニヒヒ

 

 

 

 

って思ったよねニヤニヤ

■■■■■←コーラルレッド

■■■■■←珊瑚

■■■■■←珊瑚朱色

■■■■■←珊瑚紅(←くれない)

 

和色のそこはかとなさニヒヒ

 

脳内では珊瑚紅みたいな色がパーンって浮かんだから、多分そんな色なんだろうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

そして【美】みたいなものがここでも登場ニヤニヤ

 

 

 

まりじらさんのお財布リーディングでも言われたんだよね。【美】

 

 

 

 

 

 

あと!

 

今まで、本人が

 

「これが私。ディスイズミー。」

 

と思っていた像がこれから変わっていく気配があって、これまでのリーディングで一番ミステリアスな感じがしましたね。

 

 

 

↑これと同じようなことが

ユウミさん(子宮さん?)からもメッセージが来てた。

 

 

今までの経験、思いで自分はこういう人だ、とか蓋をしているところはありませんか?

 

 

 

ワシ・・・真顔

 

 

未だにピンとこーずニヒヒ

 

 

まだまだ迷子ちゃんみたいデレデレ

 

 

 

だけど迷子卒業したら

ちかっぱ別嬪になるんやなニヒヒ

 

 

(●´ω`●)ぐふふ。。。

 

 

 

 

いや~しかし

四季を感じて、言葉のニュアンスに拘ったり、

色の違い、香りや匂い、音、味わい、

肌に触れる季節ごとの空気みたいな

機微を味わうのに興味がある感じとか

もろ、平安時代的だし、

 

着物とか神仏に興味があるのとかもぜーんぶ

ワタシの本質なんだな、と思ったし

 

魂さんは今世で

純倭人を楽しみたいのだ

 

と確定しましたニヒヒ

 

 

多分平安の頃の前世は坊さんやったと思うから

今度は公家の姫的な事がしたいんやろな真顔

 

 

 

 

 

ま~ぢ~で

子宮からのラブレターめっちゃオモロイっ!ニヒヒ

いとおかし!

 

 

 

そしてライナーも個人的に使いやすい形の方で

ヘビロテ確定やわ~~~酔っ払い

 

 

 

 

次回募集あったら是非受けてみて!

特に布ナプ・布ライナーが気になってる人!

 

 

 

 

まーぢオヌヌメデレデレ

 

 

 

 

ちなみに翌日何気なく見ていたねこねこ日本史。

紫式部の回でしたニヒヒ滝汗ニヒヒ

 

 

 

 

 

メラメラ話題沸騰中メラメラ
宇宙秘書に依頼も出せる
人気の寺子屋はコチラです↓

 

 

 

アップ再熱中アップ

神仏からのメッセージ 

-アナタへの言伝と智慧の鍵-

 
 

 フォローしてね…