ルンルン障害児の親だけど不真面目に生きるルンルン
オタマメソッド®︎マスター まりじらです爆笑




Yさんから、先日のお財布セッションのご感想をいただきました〜。


ありがとうございますおねがいラブラブ


↓↓↓


本人的に結構厳しいコト言われたキモチ。。。

今使ってるヤツとかめっちゃしゃべってくれたけど

ちょっとよくわからなくて

新しい子の話が補足になってわかりやすかった。








。。本人的には、とっかかりがちょっとハートブレイクな感じだったかな⁇笑い泣き





ちょうど春だから?今までのお財布を入れ替えようとしているとこだったみたい。





物それぞれに性格があることは、これまでお伝えしている通りですが、これまで使っていたお財布の口調はだいぶオッサン的でして()






ざっくりいうと、



これまで持ち続けた「自分の現実が不利になる前提」とっとと捨てて、望みを叶えていけや。



ということを言いたかったみたいです。

(↑どこのヤクザやねん。)






例えば、


「華やかに見える人は、ちょっと無理してお金廻してるっぽいよな。」とか、


「頼るには少し心許ないパートナーには、これ以上頼っちゃダメ。」


とかの気持ちは、とっとと真逆に書き換えていい。


↓↓↓


「華やかに見える人は、ヨユーで自分経済回してて豊か〜〜〜。もちろん、私もそれでいっちゃるね〜んキラキラ


「私のパートナーは、ばりポテンシャルあるけぇ、どんどん頼って力出してってもらえるんやき〜〜〜ラブ


みたいなね爆笑

(↑どこの方言⁇)





ほんでもって、これから使う予定の新しいお財布が、おっさん財布のフォローに回るべく優しげに語っておりました。。

(↑泣けるっ。)





あと、長財布と別に小銭入れを使っているので、そのコメントもお伝え〜。


か〜ら〜の〜、ご感想。

↓↓↓


あと小銭入れさんは最初の話はわかったけど

(人の求めるキャラ=自分のキャラだと思って生きてきた)

後半は想定外すぎてまだじぇんじぇんピンと来てないですw<美?とか。

そのうちわかる日が来るだろう、と楽しみにしております。




これまたざっくりいうと、



あなたは「美しいもの」をたくさん知っているのだから。


自分のものとして人生に取り入れて、美しいたたずまいを身につけ、美しく生きてほしい。



のだそうです。





もしかして、今の本人には重いのだろうか。。笑い泣き





多分、これから気をつけて「自分の声を丁寧に拾う」ことで、本当の自分が顔を出すパターンかと思います。





今まで、本人が


「これが私。ディスイズミー。」


と思っていた像がこれから変わっていく気配があって、これまでのリーディングで一番ミステリアスな感じがしましたね。





これからさらに、自分の内なる声を優しく拾って叶えていって欲しいです〜。





Yさん、ありがとうございました爆笑爆笑爆笑ラブラブ





。。







お財布をはじめ、あなたを応援してくれる物の声を聞くセッションメニューは、


こちらからお申込みいただけます。

↓↓↓

https://reserva.be/suke0410






まりじらLINE公式アカウント
お友達募集中♡

新しいセッションのモニターなど、
定期的にお得な情報をプレゼントします🎁

セッションやイベントに関するご質問、
お問い合わせもこちらからどうぞ♡ 

 一対一のトークが可能です。
 ID @bnt3556n

↓↓↓
下差しポチっとね!!下差し
友だち追加