どうも、ごきげんようバイバイ

PC・IT・SNSから神様仏様まで

異色が過ぎるよろず

ハイブリッドティーチャーニヤニヤ

むしろ最近は

マルチプロデューサーニヒヒ

キラキラダイヤモンド智慧の宝庫ダイヤモンドキラキラ

博多のゆうり(YOULI)ですお願い

 
 
 
 
 
 
ずーっとさ~
こ~
ワタシがやってることを
わかり易く伝えるにはどうしたもんかな~?真顔
 
 

と思っていてですね。

 

 

 

 

伝えた過ぎて盛り込み過ぎた結果

美人作家せんせー

 

 

スーパー玉出か真顔

 

 

と言われ続けていたのを

ガチで整理したくて

ゴソゴソやっておりますニヒヒ

 

 

 

 

まだノープランだけど

とりあえずここにまとめてみる事にした。

 

 

 

随時改装&リニューアルしていくので

お楽しみに~~~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

-案内板-

PCのみ※↓クリックしたらその項目に飛びます。↓※

ゆうりのお寺(悠莉庵)でやってること

 
 
 
 
 
 
-各部屋の案内-
【悠莉庵:本堂】

【神様仏様について語るよ】

神仏とのご縁が深いワタクシ。

特に仏様系が強めですニヒヒ 

そんなワタシの神社仏閣めぐりや

ゆうり的解説等マニアックな記事は

ココからどうぞ下差し

【⛩️神社仏閣卍】かみさまほとけさま。

 

【神仏からのメッセージを伝えるよ】

インスタグラムでは毎日一枚

本日の仏様のお姿をお届けしているよ。

その日あなたを見守ってくださってる仏様だよニヤニヤ

【hakata_no_youli】で検索するか

ここから下差しフォローしてみてね。

 

 

 

それから神仏とのご縁を活かして、

アナタへのアドバイスを神仏から頂きます。

日々の生活のヒントになる事間違いなしニヒヒ

 

★☆★☆★ NEW只今ご提供中!NEW☆★☆★☆★

~世界はサインやヒントであふれてる~

神仏からのメッセージ
-アナタへの言伝と智慧の鍵-

あなたへのメッセージを通訳・解説致します。

メッセージの受け取り上手になろう♪

更に!今のアナタに必要な御縁繋ぎも致します!

詳しくはコチラ→【神仏からのメッセージ】

  アップアップアップお申込みはココからアップアップアップ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
 

 

 

 

 

【悠莉庵:縁側】

【お悩みや吐き出したい事聞くよ】

ちょっとゆうりさん聞いてよ~

って話したい方。

ばーさんの知恵袋搭載してるので

ちょっとスッキリするかもよニヤニヤ

 

【占術使って助言するよ】

こう見えて占術できますニヤニヤ

数秘・九星気学・四柱推命と

ちょっぴり占星術なんかも混ざった

ゆうり独自の命卜相で見る占術。

まあ、占術というより分析かなニヒヒ

アナタ自身にどんな素地・特性があるのか

ちらっと覗き見しております。

 

【心の整え方を教えるよ】

ゆうりのオススメノートワークだよ。
 出来るだけ簡単なモノを随時紹介しているから
出来そうと思ったヤツから是非やってみてね。
 
 
 
 
 
 

【ゆうりの寺子屋】

【ZOOMって何よ?】

オンラインセッションなんかで使われてるZOOM。

それって何?便利なの?どうやって使うの?

そんな初歩の初歩から教えるよニヤニヤ 

練習相手にもなるからまずは相談してね。

 
 

公式LINEってどうやるの?

今はLINEオフィシャルアカウントって呼ばれている、

いわゆる旧LINE@の事。 

無料なの?簡単なの?そもそも何なの?

そんな初歩の初歩から教えるよニヤニヤ

 

自動返信やリッチメニュー設定等

中級者~上級者向けの活用法についても

ご相談くださいなニヒヒ

 
 

【アメブロおしゃれにしたい!】

なんかみんながやってる枠囲みとかやりたい。

そもそも自分で出来るの?簡単なの?どうやったらいいの?

そんな初歩の初歩から教えるよニヤニヤ

 

自分でやってみたけどhtmlで挫折したチーン 

一応できたけどもうひとひねり欲しい。。。

ゆうりさんのみたいにクリックしたら移動できるようにしたい!

そんな中級者~上級者向けのアドバイスもやってるよニヒヒ

 
 
寺子屋に入門したい方はココからどうぞ→
 
 

 

 
【ゆうりの駆込寺】

【こんなことやりたいんだけど】

【メニュー作り手伝って】

【これ売りたいけどツールが知りたい】

悠莉庵のモットーは

あなたのしたいば叶えちゃーたい! 

なのでまずはあなたのしたいを教えてくださいニヤニヤ

それを叶える為の知識・技術・情報をご提供致しますウインク
何気に色々できちゃうの、アタスニヒヒ
 
プロデュース・コンサル・各種相談したい方はココ→

 

 

 
 
 
【その他問合せ】

【なんかよくわからんけんとりあえず相談のって】

なんとなくこんなことやりたいんだけどこれってどうやれば?

何か方法知らないかい?

そんな人は迷わず相談しておくれニヒヒ

 
 
 
その他にもなんか聞きたい事とか、

ちょっとあんたと話してみたいっちゃけどー?って人は

お好きな方からお気軽にニヒヒ

 

 

 ★公式LINEはパシャっとな↓

友だち追加 
↑もしくはぽちっとな        

 

動向が気になる方はフォローでチェケラッチョニヒヒ

フォローしてね…

公開フォローだとなお嬉し♪

※シェア・リンクはご自由にどーぞ。※
アメブロ以外でリンク・シェアする時は

コメントしとってくれたらばーり喜ぶけん☆