皆さまこんにちは
中井耀香です晴れ

私は東京在住の時は目黒に居るのですが家
朝のお散歩で目黒不動にほぼ毎朝ご挨拶に行ってます
(※怪しいジャージでウロウロしてるので見かけてもスルーしてね

大鳥神社にご挨拶してその足で目黒不動に伺います神社

瀧泉寺(りゅうせんじ)さんです



江戸三大不動で五色不動のお1つです
目黒の区名もこの目黒不動から名付けられてるんですニコ

目黒の家にもお不動さまを祀っています
四国のお大師さま所縁のお寺で1ヶ月ご祈祷して頂いてからお迎えしました。

我が家のお不動さまとのご縁も強く頂ける様にと日参しています。
心なしか日に日にお不動さまが凛々しさを増されてる様に感じますニコニコ

まずは仁王門をくぐります。

狛犬ちゃんも凛々しですね


境内は結構広いですよ。


当然ながらペットを連れて入ってはイケナイでしょう!それはそれこれはこれです。



瀧泉寺のお名前からか手水は全て龍が居ます龍



目の前に長い山門が見えます
鳥居は山門鳥居です神社天台宗だからですね。

男坂を登って上がりますか、近くに女坂もあります。年齢高い方も登ってるのでアラフィー女子の耀香先生も毎回頑張ります笑


途中に水掛け不動がありますので、このお不動さまにお水を掛けて願を掛けます
基本的に未来のお願いでは無くて、過去の(過去生も含む)のカルマの浄化をお願いしています。



この日は雲が空一面鱗雲でした


こちらでお線香を納めさせて頂いてます。


立派なお提灯。こんなのを寄付出来る人になりたいなと何時も思うんだよねーニコ


護摩木を毎月お願いしてるのですが
他にろうそくの御祈願もお願いしています。




未来への祈りである意を宣る宣言は神社でするのですが、過去に起こしてしまった自分の罪や不徳の数々を、お不動さまのお力で少しでも切って頂けるようにとお願いしてます

なので、
神社には未来のことの為
お寺では過去のことの為
日常は今の中今を生きる為
3つの時間があるような気がします

人は死なずに生まれ変わります
その繰り返しの輪廻の中で無意識にカルマを積んでしまいますガーン
良かれと思ってしていた事が本当はエゴから来るものであったと死んでからわかった過去生もあるでしょう。
今世でも気付かず自分を正当化する為に人を落としたり、自分を誤魔化す為に偽ったり
人を利用したり、怠け心から人様にご迷惑お掛けしたりした事も有ったと思うのです
そんなこんな罪やカルマが重い人は、色々開運方法をやってもなかなか現実世界が変わらないんですよねあせる
そして小さい事に囚われてしまって人や物事の些細な粗を探して突いてイライラします。
だから体験が出ないんですショック

なので、右手に神さま左手に仏様
神仏のお力が現世を生きるのに必要なのでしょうね合格

詳しくはこちらの本に書きましたよ

参考にどうぞ♡

写真を貼れる容量がいっぱいになったので
動画は公式LINE@に貼りますね

友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね 


そちらにコメント下さったら、
目黒不動さまに皆様のお願いをお伝え致しますね。
悪縁を切りたいとか
過去の〇〇をお赦し頂きたいとか
そんな感じで良いと思います
まとめてお願いして参りますね(笑)
こちらのコメント蘭でも大丈夫です。

何時も有難うございます晴れ

中井耀香龍


招福招財水龍がクリスタルな理由は

右矢印こちらから♡

 

中井耀香


 

私がプロデュースしましたクリスタル製

四方八方から最強金運を招く 

「招福招財水龍」龍

詳しくはこちら♡

http://youka-81.com/lp/

残りホントにわずかとなりました!

是非未来を変える水龍をお迎え下さいね。



今年も大々的に大発売!

大好きなお金がどっさりやって来る「金運」に特化した

「魂ふり」2019

中井耀香の金運上昇カレンダー

ご購入は右矢印右矢印こちら

image

 




11/18日名古屋癒しフェア登壇します!
詳しい内容と時間は右矢印右矢印こちらから


右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ
 

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね