皆様こんにちは

中井耀香ですニコニコ

 

今月に入ってから手帳やカレンダーなどの来年準備グッズが世の中に出て参りましたね

 

そんな中、いよいよ私のカレンダーが

今年も大々的に大発売させて頂きましたよ~おーっ!アップ

 

今年は皆さまも私も大好きなお金がどっさりやって来る為の

「金運」に特化した

 

「魂ふり」2019

中井耀香の金運上昇カレンダー


です!!

 


ご購入は右矢印右矢印こちら❤︎


右上の文言に注目目下さいませ

「万馬券が当たりました」

と小さく控えめに書いてありますが、

これ本当なんですウインク

去年のカレンダー飾って下さった方がAmazonのレビューに書いて下さったんですよ

 

各部屋全部に飾った編集長は昇給したそーです

弊社も売上今期も億超え致しました


他にも沢山の体験頂いておりますニコ


・リビングに飾ったら夫婦仲が良くなった

・飾ってある部屋とない部屋のエネルギーが全然違う

・介護の仕事をしてるのですが、寝室に飾るとぐっすり眠れて仕事が捗る様になりました

・借金が全額返済出来てお金が貯まりました

・先生が仰ってた秋に持ち株を売って利益が2千万でました

・持ち株3銘柄がストップ高になってびっくりしました!

 

などなどご報告いただきました音譜

 

これに気をよくした角川中井耀香チームは

今年は更にバージョンアップさせて、金運上昇のみに特化したカレンダーに仕上げましたよん札束

 

実は奥さん!来年は金運が上がる年なんですよ

だから金運上昇カレンダーです!


今年はお金の「元」になるものが隠れている年だと今年の開運講座でお話ししました。

だから、今年仕込みをしないといけないのですが、来年は五行が揃ってバランスも良く、お金の「元」(リソース)もハッキリと見えてくるのでお金になりやすいのです。

だからこそ、私たちが目にする場所に飾る

「カレンダー」は飾るだけで金運アゲアゲしてくれるものが良いのですベル


 

来年のカレンダーにはこれまでに無い

特徴が沢山あるんですよ合格

 

特徴1


今年から金運が上がるポイントをイラストで入れましたウインク


・日付の部分に、エネルギーをあげる食材や見ると運がよくなる動物のイラストを入れました

・その月の開運アクションが左上に書いてあります

・満月新月や、一粒万倍日、土用の入りや明けも入ってます

・去年同様「小銭を洗う日」は忘れない様にイラスト入りです

 

特徴2


ご利益のある神社様や自然の写真を厳選しました晴れ


どの月もとても美しくご利益ある理由が隠されてします

※これはまた別の記事でシェアいたします


1月の富士山と五重塔と日の出がコンプリートされたスポットはまさにパワースポット

外国人観光客はこの風景を見る為に日本に来てるんですよ。

わざわざお正月に行かなくてもこのカレンダーを飾ればご利益バッチリ頂けますチョキ

 

特徴3 

付録がさらに充実花火

 

去年同様御家の四方を守る「みほぎ玉」を貼ってください

貼る=血界を張るです


そして、冬至から飾るべし! 

大好評の三龍の色もパワーアップさせました。

 

さーらーにー!

冬至の日に「一陽来復 金銀融通」札を右側に自分の願いを書いて所定の場所に貼りましょうチョキ



まだまだ有ります!
来年の亥年のエネルギーをあげる亥×巳カード!
切ってお財布の中などに入れてくださいね
金運アゲアゲ間違いなしです!

そしてー!
「立春大吉」札も付いています
これで今年は書かなくて良いですし
貼り忘れも防げます!


去年同様、感謝を伝える「幸運外応」メッセージカードも付いています


あなたが幸せになって欲しいと願ってる方に送ってくださいね
去年何名かの方からこのカードを私に送って下さった方々がいらっしゃって感激しました

2019年はどんな年になるかも書いてありますよOK

来年の運気を先取りしたい方は
早速お家に飾ってみてくださいねチョキ



中井耀香の金運上昇カレンダーは
今年は書店さんでの販売は少ないので
ネットでのご購入をお願い致します



すでにどんどん
先生〜!書いましたよーとご連絡頂いています
本当に有難うございます
是非大切な周りの方へもお勧め頂けたら嬉しいです
お歳暮をお送りする時に一緒に中井耀香金運上昇カレンダーも同封されると相手の家運も上げてしまうので、益々先様とのご縁が良くなりますよーラブラブ!

沢山の皆様の金運上昇のお役に立てます様に

何時も有難うございます龍

中井耀香