皆さまこんにちは、中井耀香ですニコ

先日よりやんわりーとお知らせしてきましたが
11/18日に
名古屋癒しフェアに登壇決定致しました!

癒しフェアは前々からチラホラ見ていたのですが、お友達の方々も何名か登壇されていたので
私も出てみたいなーニコニコ
と思ってたら、名古屋会場でお声がけ頂きましたニコ
引き寄せの法則とか言われて久しいですが
私の場合、なんとなくこれに載りたいなーとか
これに出たいなーとゆる〜く思うと叶います合格
毎日アファメーションしたりとか
しつこく思い続けると、それが「執着」になるので、それをやってる時よりもなんとな〜くこうなったら良いなぁうーん
と思って、思ったことを忘れるのが肝です

実はこれ手帳で願いを書いたりする時も効果あります。
書いて、書いたことを忘れる
で、3か月とか半年後に見直すとそれが叶っててびっくりする
って事結構有ります。

新月のお願いとか良く言いますが
もちろんそれも良いと思いますが、自分の願いって変わったり追加されたりしませんか?
今日は可愛いマグカップが欲しくてたまらないので、そのお願いを手帳に書きました
月のサイクルを待ってると願いを忘れてしまいます。
書き方にもコツがあります本
またそれ違う記事に書きますねラブラブ

で本題の
名古屋癒しフェアですよ皆さん!
あの!ファビュラス叶姉妹と同じ日です!
一度会ってみたいー目と前々から思っていたので、大チャンス到来です!!(結構ミーハー笑
お友達に話してたら
「どれだけゴージャスだったかレポしてーラブ」と頼まれました(笑)
写真撮れたらそちらもレポしますグッ


私の登壇講演予定内容はこんな感じですキラキラ

☆和暦と日本人の神秘的な関係
☆和暦数秘術でわかること
☆呪縛数の恐ろしさとは
☆最大ベスト数を知ると一気に開運する
☆平成最後の時にやること
☆大嘗祭で何が起こるか
☆自分と家族の呪縛数を知って難を避ける
☆暗証番号を変えて通帳の残高に0を増やす
☆愛染明王を味方に付けて運命の人と出会うには
☆神社に参拝すると良い日を知って神様にご贔屓にして貰う方法

などなどです。

今年は日の本(ひのもと)の大きな大転換期です
平成が終わって元号が変わるのです
これは日本人の誰しもに大きな変化を起こします。
皆さん人生の流れが変わるのですが、それに大嘗祭が大きく関わります
大嘗祭前の大切な時にやると良いことや
平成の最後のこの年末に向けて次の御代に向かう為にやると良い事や
和暦数秘術を使って自分を知る方法などをお知らせしよーかなーと思ってます
が、頂いた予定時間は90分なので
お伝え出来るだけノンストップで喋りまくりますので、皆さまちゃんと付いて来て欲しいですグー

中井耀香登壇講演予定時間

11月18日
12:15分〜13:45分

です!

お申込みはこちらから
↓↓↓↓
金額は奇跡に繋がる数霊「55」にちなんで
5.500円です

東海地区にお住いの方も関西地区の皆さまも
たまたま名古屋にいるんだがねー
っと仰る方も、どなた様も
私に会った事がある方も、かねがね会って見たかったーっと仰る奇特な皆様も
是非是非名古屋に集結して欲しいです!

講演が終わった後には書籍の販売サイン会や
2019年金運上昇カレンダー「魂ふり」の販売や
色々お楽しみありますよーおーっ!

是非今回も沢山の皆様とご縁が繋がりますよーに花火
今からとても楽しみにしています
会場でお会い出来る方は是非お声がけくださいませねーニコニコ

新しいご縁もこれまでの大切なご縁も、みんな良縁で繋がれます様にラブラブ

お申込みは

皆さまどうぞ宜しくお願い申し上げますキラキラ

中井耀香龍

著者になって3年半!遂に36万部突破!中井耀香新刊
『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております?!

下矢印詳しくはこちら(クリックしてね)

 

 

新刊

『天を味方につけてベストパートナーを引き寄せる すごい!縁むすび』
全国的に大発売しております!
 


ロングセラーになっています。
毎朝パンツを履き替える人続出!
1月で増刷!3万部目前!
これまでの書籍で一番目から鱗が落ちたと大評判
大手コンビニで大好評です!
 
 
金運を爆上げしたいなら、この本を!
 

 

神様にごひいきされたい方必読です!

 
 
全国にお清めブームを起こしたデビュー作!
19刷り
9万6千部突破しました!
 
 
右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香 公式メールマガジン

 

チェックボックス中井耀香@LINEはじめました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

今以上に運気を良くする開運グッズの紹介は↓のLINE@から

 

チェックボックス中井耀香@開運グッズLINE@

友だち追加数

追加できない方は「@pmw8750k」で検索してくださいあせる

 

チェックボックス中井耀香公式YouTubeチャンネル