皆さまこんにちは♪
中井耀香ですラブラブ

この度私の新刊

天を味方につけて
ベストパートナーを引き寄せる
すごい!縁むすび

全国的に大発売しております〜!おーっ!おーっ!



ものすごく可愛い装丁にして頂いて
感激です!PHPさんありがとうございますラブラブ

先生〜!予約してたの届きましたよーとか
〇〇書店で発見しましたよー!
田舎の本屋さんにはなかなか無くて予約して来ましたー!
などなど沢山のご連絡続々といただいております
本当に本当にありがとうございますニコニコ

著者になって3年半!遂に36万部突破
と帯に書いて頂ける様になりましたーラブラブ!

著者になった時に
100万部の著者になる
と志を立ててコツコツ頑張って来ました
努力って報われるという事を証明したいですおーっ!

何冊目と読んだら良いかちょっとわからなくなっていて、書籍だけだと8冊目ですし
漫画本も入れると9冊目ですし
私だけのムック本も入れると12冊目ですし
付録付きバラエティームック本も入れると15冊目ですし
カレンダーも入れると16冊目となります
ので、何がなんだか自分でもわからないので
ちょっと角川の編集長と相談してみます!(笑)

何はともあれ、
新刊ですよ皆さん!

この度は私初の
本気の
縁むすび本ですラブラブラブラブ

で、中身はかなりほっぺたビンタされるくらいの衝撃的な内容ですおーっ!
っていうか、とても地に足着いた
現実的なものです。

なので、宇宙にお任せ!とか
ソウルメイトと繋がる為に満月に〇〇する
みたいな事に囚われてしまってふわふわして
歳だけくってしまったという
女子には耳が痛すぎるかもしれませ

私は古神道家と占術を学んで居るので、とてもスピリチュアルに寄ってるとご想像されやすいですが、全く違います
とても、リアリストです。
現生での利益を特に大切にします
なので、金運を上げる特集記事などでは良くお声がかかるわけですニコニコ
でも、見えない世界をとても大切にしていて、そちら側の事を優先するという優先順位を変えない生き方をしているだけです。

もちろんお金も大切ですが、それよりもっと大事なことは、素敵なパートナーと一緒に人生を邁進する事です!

神様の世界でも皆様パートナーがいらっしゃるじゃないですか
スサノオノミコトとクシイナダヒメとか
大国主命と須瀬理姫とかね。

で私は自身の経験も含めて
人生において結婚こそが、
魂を成長させるための最も大きなチャンス
なのだと思うのです!

今が辛い人は結婚して幸せになりたいと妄想しますが、そうなると更に辛い結婚生活が待っていますガーン
幸せになる為に結婚すると思うとそもそも間違います(結構衝撃的)
結婚する理由は3つあります
この3つの理由をわかって相手を選ぶと
パートナー選びは間違えませんよ!


この本を読むと
良縁の相手との出会い方と
そういう相手を見極める目
が手に入りますチョキ

内容は全部で5章から成り立っています

1章 真の幸せを引き寄せる「恋愛と結婚」をするために


・「さみしいから」「幸せになりたいから」結婚したいと思ってませんか?
・ドキドキ、キュンキュンするのはだいたい
「悪縁」
・世界にたった1人の「運命の人」は、ほとんどいない
・パートナー選びの3つの視点、貧乏、病気、成長
・「くれくれ病」と「完璧主義」が幸せを遠ざける
など

2章 恋愛は愛に至るための絶好の修行道場
・恋愛は「自分の穴がなにか」を教えてくれる
・恋の失敗の先にある愛が魂を成長させる
・みじめな自分を肯定するとダメ男との縁が切れる
・甲斐性のない男と不倫しても、得られるものは何もない
・男を喜ばせる女よりも自分を喜ばせる女になろう
・「母親」からの呪縛を解くと、恋愛への勇気が湧く
・良縁を邪魔する「貧困マインド」から抜け出す
不足感のワーク

など

3章 あなたの行動が引き寄せる最高の「縁むすび」

・あなたが活動しなければ、「婚活」は始まらない
・確実に良縁に近づくための「婚活5段階」
・「俺に気があるのかな」と思わせる「一言質問」を投げかける
・お墓まいりをして、ご先祖様同士が縁がある相手を見つける
など

4章 愛のある人生を実現するための「相手選びの極意」
・見極めるべきは、「今」ではなく「未来ののびしろ」
・死ぬ間際にパートナーに伝えたいメッセージを考えてみる
・一緒にいて「楽しい人」ではなく、「苦ではない人」を選ぶ
・「かけひき」を仕掛けると、男性の心は離れていく
・一番つらいときに、そばにいてくれた人との縁は本物

など

5章 結婚の「正解/不正解」がわかるのは死ぬ間際
・幸せそうに見える「キラキラ夫婦生活」に気をつけて
・復縁をしたいなら「変化した自分」をみせる
・次の縁むすびがうまくいく上手な縁のほどき方
・「みっともない姿」を見せても、認め合うのが本物の夫婦
・「信頼残高」を積み上げられる2人が最後に笑う

などなど

項はごく一部を抜粋しました。
詳しくは本編をお読みくださいませ。

それと、付録が豪華でそれだけで1冊の本になれるくらいの内容なんです!

まずは
十二支でわかる相性の種類
これは台湾などの占いは生まれた干支同士の組み合わせで観ます。
が、結構これって当てはまるんですよ(笑)

相性別にいろんな芸能人のカップルも例として載せてますよニコニコ
個人的におススメなのは「2こ隣りさん」です
詳しくは本誌をお読みください音譜

そして、良縁を結ぶならお願いしたいのが
愛染明王さまです

まずは、愛染明王様のお力を借りて、恋愛を清めて供養します

その中で、愛染明王さまの「なぞり仏」
写仏するページが付録になっています


ぜひ心を落ち着かせて、なぞってみてくださいねラブラブ
もう1つは
「梵字写経」です


この2つはコピーして半紙を上からのせて
繰り返しやる事をおススメしますラブラブ

そして、最後に大切なのが
愛染明王へのお願いリスト
です。
これを仕上げてくださいね

そこで、パートナーが出来て一緒に暮らすことになった場合へ暮らしはじめる前にやったことが良いことや
穏やかに暮らす為のアドバイス

などなど
盛りだくさんで
てんこ盛りの内容
となっておりますラブラブ

こんな方にはとても為になる内容だと思います!

☆兎にも角にも幸せなパートナーが欲しい!
☆バツイチやバツ2などバツが有るので結婚や恋愛は無理だと思ってる方
☆既婚者の方で今のパートナーで本当に良かったのかな?といつも不安に思ってる方
☆ずっと婚活してるのに全然ステキな相手との縁が繋がらない方
☆そもそも結婚とか恋愛に興味ない方
☆結婚の本質を見直したい方
☆良縁を手に入れたい方

などです

必要ないなーと思われる方は
・誰かに幸せにしてもらえると思い込んでる人
・今が最高にハッピー過ぎてヤバい人
・何を読んでも聞いても自分に関係ないと上から目線の人
・物事全てに批判的な人

ブロックが強い人はあまりお役に立てないです
何とか幸せな結婚や恋愛をしたいとか
今のパートナーとの関係をより良くしたい
と言う前向きな想いの方にはとてもお役に立てる自負があります

ので、該当される方は是非本書をお手に取ってみてくださいませね

※Amazonのサイトに飛びます

先日伺った恵比寿のアトレ有隣堂さんにも山積みして頂いてました
有り難くて泣けてきました


既刊本も置いて頂いてました

全国的に本屋さんがどんどん縮小されて行ってるそうです
お近くの本屋さんで発見して頂けたら是非そちらでご購入頂けたら嬉しいです
田舎(福井も同じ)ではなかなか本屋さんも少なく、配本も少ないので是非Amazonさんで花火
ご購入はこちら❤︎

ブログをお読み頂いてる皆様で近くの本屋で見かけたよー!
と仰る方は是非写メ送ってくださいねラブラブ


日本中の必要として下さる
1人でも多くの皆様の元にお嫁に行くことが出来ますように
是非、ウチの新しい娘っ子をどうぞ宜しくお願い申し上げますお願い

中井耀香拝龍