いつも沢山のご訪問並びに応援のイイネを頂きありがとうございますラブラブ

この度、レタスクラブさんとのコラボで

食べるだけで運が上がる

開運レシピブックを発売させていただきましたー

{996F21EC-D64C-4E50-B3BF-51BE3A5C6535}

どんな方も食べる事お好きだと思うんですナイフとフォーク
食べることは人の大切な根本的欲求の1つですからね!
でも、お腹が満たされればなんでも口にして
食べれば良いと言うものでもありませんよねショック

毎日朝から晩までコンビニ食とか、栄養のないものばかり食べていると病気になりますよね
ビタミンやミネラルなどの微量の栄養素を毎日摂る事も大切です

年齢を重ねても肌が綺麗な人は往々にして食事に気をつけていらっしゃいますおにぎ

私はお腹が空いたからと言って身体に悪そうなものはあんまり食べない様にしてるんです
と言うもの、父が27歳の時に肺がんで亡くなったので
その時の経験から、口から入れるものがどんなに大切か学びました
もちろん、食べ物に気をつけていて絶対に病気にならないかと言うとそうではないです
病気になるときは成るでしょうが、なった時に
食事に気をつけてやるだけやったんだしまっいいか
と諦めも付きますしねウインク

これくらいの歳になると、見た目は食べてるものに比例します。
何をどういう想いで口にするか
これに尽きるのです!

{DD8EDC32-996C-4129-BE53-58D4CEC3251C}



{9DF05FF3-4D71-4E65-A4FC-084DEAFEE556}


52歳でこんな感じなのでまぁまぁだと思います
よく人様から
『先生〜お若いですねー!ラブラブ!』と言っていただきますが
ヒロシさんが
{86B6934F-3AA2-4D55-B360-3B797783AB75}

『若い人に若いですねと言いません 
        ヒロシですヒロシです
と言うてました(爆笑)

そりゃそーだにひひ

ですが、日頃の生き様は見た目に現れるのです
何時もウチの師匠が言ってたのは

『食べたものが自分に転生してくれる、何を口から入れて何が自分を作ってくれるのかを考えて口に入れろ!』
と言ってました。

そんなことをレタスクラブの編集長さんと話してたら

『先生〜!それなら先生が監修される開運レシピ本を出しましょう!』  

と言って頂いてトントントンと話が進んで完成しました本


運をよくしたい。神様に願いを叶えてもらいたい。
そういう気持ちから神社参りをする方が増え、ブームの様になっています
それは大切なことですが
もっと身近なことで運気を上げられるのが
日々の食事も大切な開運行動なのです!
食べるという行いは
自分の中にいる神様に捧げものをすること!
そういう考えから、何をどの様に食べると良いかを
昔の日本人はしっていたのです!
それを見直して現代の暮らしの中で実践できる様に示したものが、本書の開運レシピです

難しい調理法やストイックな食べ方じゃないです
食べることと作ることが楽しくて幸せな気持ちになるので、健康や美容良い影響をおよぼすので良いことずくめです!

皆様と周りの大切な方のために今日は、幸運を引き寄せてくださいね!

実は神社の成り立ちと食事は結ばれているのです
{4F46F75E-ED73-4C71-B975-FACB77B34723}

そして魂は『振り』と『鎮め』のサイクルがあるのです
{DB1843C5-A5B9-4DEF-9BA1-E8C474E57CFE}

このサイクルに合った食事をすると魂ちゃんが喜ぶのですチョキラブラブ

他にもキッチンの開運方法や
{83528512-4933-4C9B-8573-5F5A081FEE8B}

得意に冷蔵庫開運方法など
{AD4686DE-9A53-40E3-B351-CA96C9C34B8A}

中井耀香じゃないと出来ない読んで実践した人が開運しちゃうしかない素晴らしい出来栄えです


ちょびっと中身を公開しますとね

家族運アップの『雪だるま鍋』可愛い
{46C9674A-5BE8-4279-9004-6769EB054A66}

金運アップは『2色ミニトマトのピクルス』無茶簡単
{70D82DFD-2D44-4D80-9714-8C693A4A003C}

全体運アップレシピは『高野豆腐と落とし卵のみそ汁』日本人の心と魂と喜びまくる究極レシピ!
{4B34324B-3F64-47B1-AFA6-3C4BAD18075E}

健康運アップは生命数別に五行分類して
にご自分の五行を補っていただくレシピ集です
これは「水」の人の運気アップ
『豚とにんじんの昆布巻き』美味しいですよ!

{1FD3553C-DE8D-426D-88DF-C3FEDF6E6F36}

途中のコラムも必見です!

この『日本一おいしいおむすび』はやばいです!
多分私が試して日本一です
それもそのはず、ミシュラン三ッ星の和食のシェフからのご指導レシピなんです

{B497C762-2644-4886-9CD4-354F9341BC76}


毎日の食事を意識することで運気は劇的にアップします!


毎日忙しくで簡単にできるレシピばかりです
一家に一冊永久保存版ですよぉーラブラブ!

話したことが全然載りきらなかったので
10月9日にそのお話をさせていただきながら
なんとー!試食もできまするナイフとフォーク

是非みんな来てね〜!
お待ちしてますニコニコチョキ

↓↓↓↓

 

10月9日14時半~NEW
開運カレンダー開運レシピ本発売記念セミナー

 

募集開始してます 

 詳しくは右矢印右矢印右矢印こちら

 お申込み右矢印右矢印右矢印こちら

 

中井耀香♪


ご購入された方は是非キャンペーンご応募くださいね

習慣開運方法のPDFプレゼントしていますクラッカー

------------------------------------------

NEW「神社参り」発売しました!NEW

今、特典キャンペーンやってます右矢印こちら

-------------------------------------------

image

 
Amazon占い部門1位になりました
丸ごと1冊中井耀香が詰まったムック本
 
28日毎日コツコツやると劇的に運気が上がります!
右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印書籍好調ですアップ

Amazon占いランキング1位。文化人類学部門1位。

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

人間関係を清める本です

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね