古神道数秘術研究家の中井耀香です。

 

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

いつもたくさんの応援ありがとうございます音譜音譜

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

 

皆様こんにちは音譜

 

9/5に発売されました「女性自身」9月19日号にオールカラーで私が責任監修しました

『邪気を払い神を招く超景パワーフォト』が掲載されてます!  

↓表紙は氷川きよしさんです。

演歌界の貴公子、さすが若様、全身真っ赤の衣装が眩しすぎるキラキラ



写真を見るだけで開運してしまう厳選10枚のフォト



清められた場所にいく、というのは穢を払う方法の1つですがいつも近くにあるというわけではありませんよね。

でも、写真ならいつでもその場をに行く代わりに身近に置いてその写真を通して運気をあげることが可能だなって気づいたんですラブラブ!




1枚の風景に2つのパワーのあるコラボ写真をセレクトしました。「日本」は「二本」とも書けるように、日本人にとって2つのモノを重ねることは特別な意味があるんですアップ


音霊で「にほん」と重なりますよね

表言葉と裏言葉というのが日本語には秘められて有るのです。言霊学も奥が深いですニコニコ

見るだけで邪気を払って神様を招く日本を代表する霊峰、富士山はもちろん、紅葉、鳥居、苔と10枚の写真で運気UPアップ何十倍ものパワーを与えてくれますよキラキラ

今まさに、人間関係で悩んでいる方にはこちらがいいかもガーン


「岩×鳥居」
門の向こうの神の力を借りて、こじれた人間関係を解きほぐす・・
 

写真を通して感じるエネルギーにパワフルな文章も添えてくださった女性自身の編集者さんの福田さんに感謝です。



実は私、7月の頭に何時も行ってる福井の美容院で女性自身をペラペラと見てる時に

「そろそろまた女性自身に載りたいなぁー」
とぼけーっとぶやいたんですニコニコ


そしたら、以前私を取り上げてくださった女性自身の編集者さんの福田さんがこの特集の企画を思いついた瞬間に

あっ、このカラー企画は中井先生にお願いしようう!とピン閃いて下さったそうです♪          

 正に降りて来たっと仰ってました。

神道的な引き寄せであるふるべが起こったのですね


神様いつもありがとうございます花火

本当に有り難いですニコ
9月5日発売

「女性自身」

いまちょうどコンビニや本屋さんにならんでありますらからお見掛けくださった方は是非手にとってみてくださいませねドキドキ


LINE@などでも

銀行の待合室で偶然手に取ったら先生載ってた

歯医者さんで順番待ちしてたら発見したとか

普段全然女性自身手にしないのにたまたまコンビニで立ち読みしたら先生発見したので即買いした 

などメッセージ沢山頂きます

不思議と引き寄せ起こってますチョキ

 

週刊誌なので1週間しかコンビニさんや本屋さんに並ばないので気になる方は本日すぐにゲットしてくださいませチョキ


切り取って永久保存される事をお勧め致します音譜

何時もありがとうございますラブラブ 


中井耀香♪

お陰様で即重版三刷り突入しました!

これまでの神社本で物足らない方には特にお勧めします!

中井耀香本気の神社本

神様にごひいきされる

すごい神社参り

全国日の本の皆様のお家にお嫁に行けます様に晴れ晴れ


ご購入された方は是非キャンペーンご応募くださいね。習慣開運方法のPDFプレゼントしています🎁

------------------------------------------

NEW「神社参り」発売しました!NEW

今、特典キャンペーンやってます右矢印こちら

-------------------------------------------

image

 

 
Amazon占い部門1位になりました
丸ごと1冊中井耀香が詰まったムック本
 
NEW中井耀香監修のすごい金運財布 超豪華セット
NEW神様の「ごひいきリスト」に載る方法 
 
引き寄せの法則マスター22人が願いを叶える極意を伝授!
 

あなたのお財布にお金を呼び込む作法

 
恋が叶う三社参り、おすすめ縁結び神社

 


右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印書籍好調ですアップ

Amazon占いランキング1位。文化人類学部門1位。

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

人間関係を清める本です

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@nakaiyouka』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね