古神道数秘術研究家の中井耀香です。

 

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

いつもたくさんの応援ありがとうございます音譜音譜

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

 

皆さまこんにちは♪
 

只今全国的に大発売されました宝島社さんの占いムック本
『sweet占いBOOK特別編集 愛もお金も引き寄せる! すごい開運BOOK』

4ページ掲載頂きましたラブ

 

今回のムック本は丸ごと愛とお金にフォーカスした本です。

愛もお金も幸せも……欲しいもの全部!今すぐ強運な女に生まれ変わる!豊かさに満ちた人生を今日から始めるための愛とお金のスペシャルメソッド、ということで

 

あなたの財布にお金を呼び込む作法

を伝授させていただきましたラブラブ

 

 

表紙はキラキラなゴールドキラキラ 

Keikoさんの「開運フェイスブラシ」が1冊に1つ付いている、というなんともゴージャスな一冊になってますアップ 

 

 

 

李家幽竹さん 心屋仁之助さん 藤本さきこさんゲッターズ飯田さん 大木ゆきのさん などが特集されている中、私はMONEYSIDEで紹介して頂いてます。  

藤本さきこさんはちょっと前に六本木のリッツ・カールトン東京で女子会しましたシャンパン

凄い美魔女で男前の中身で大好きな人です

その時の様子をblogにアップして下さいました。

大先輩と女性会❤︎「すごい!!」は「リスペクト」❤︎

何時もお綺麗ですキラキラ

錚々たる執筆陣の方達とご一緒出来て光栄です
 

お札を喜ばせる習慣を身につけて「お金の悩み」とさよならする

ために大切なこと

 

・金運を左右するお財布の使い方選び方の作法

・お金が財布に戻ってきたくなる開運習慣

・開運財布の作り方 

 

などの極意を可愛いイラストと共にまとめて頂いておりますニコ

 

 

 

更になんと

今夏にはsweetさんと中井耀香監修の長財布の発売がきまりましたークラッカークラッカー

ありがとうございますー合格

 

財布に金運パワーを補充する9匹の龍を描いた収納袋とブックレット付きです龍龍龍龍龍龍龍龍龍


 

 

また詳細決まりましたらお知らせしますので楽しみにお待ち下さい音譜

 

ぜひ、お近くの本屋さんやコンビニさんなどでお手に取って下さいませね。 皆さま、よろしくお願い申し上げます。

 

 

NEW発売中です

あなたの財布にお金を呼び込む作法

 

 

中井耀香♪

 
 
Amazon占い部門1位になりました
丸ごと1冊中井耀香が詰まったムック本
 
NEW
掲載されました 『恋が叶う神社』
恋が叶う三社参り、おすすめ縁結び神社
 
大好評連載中!

神様にご贔屓されるすごい習慣 

神様に応援される恋愛と結婚とは? 

ゆほびかGOLDvol34
2万人の鑑定から判明!金運を味方にするお金持ちの秘法!
中井耀香「お金とお財布のすごいお清め」

 

龍とつながる昇運CDブック

「龍まみれ」になるのがポイント! 

大金運を呼ぶお家と財布の作り方

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印書籍好調ですアップ

Amazon占いランキング1位。文化人類学部門1位。

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

人間関係を清める本です

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね