皆様こんにちは♪中井耀香ですラブラブ

 

私は本日から東京出張です。何時もは東海道新幹線🚅で日本の父神山の富士山を拝みながら🙏

『中井耀香本日より東京で頑張ってきます!』

と宣言して移動してるのです。

※そーいえば宣言と富士の浅間神社は「せんげん」と音霊で繋がってますね。だから富士山に向かって宣言するのは良いのですねっとここで発見しました目

が、10時までに九段下に行かないとイケナイ為に

本日は北陸新幹線移動となりました。

北陸新幹線には『グランクラス』という、

グリーン車よりアッパーグレードの車両があるのですラブラブ!

※私は通常グリーン車移動です

駅員さんにお聞きすると

『プラス1万円ですっ』と元気に言われました

その時脳内では、1万円で買えるも、食べられるものリストが頭の中で30個くらいリストアップされるわけですよ。

で、ここでコスパがどーのとか言ってたら当然グランクラスなんて乗れません。

どうせ寝るんだから、どこでもええやん

って考えの人には無駄使いに感じる行為なわけです。

ですが、

『グランクラスにはお金持ち運がどっさり落ちている』んですっ!

私はお金が無い時から移動はグリーン車を使って来たのは、グリーン車は貧乏な人は乗らないからなんです。

お金持ちエネルギーをチャージしたかったら、お金持ちの友達を作ることですが、普通に暮らしててお金持と喋る機会も無いです

そこで考えた作戦が、お金持ちの人が座りそうな場所に座ってエネルギーチャージする大作戦

を思いついて実践していました。

グリーン車もそうですし、高級ホテルのラウンジで頂く1杯1500円とかのコーヒーコーヒーなんかもそうです。

グリーン車よりアッパーグレードだから、更にこれはお金持ちエネルギーチャージできるっ!

高まるぅーラブラブ!ラブラブ!右上矢印右上矢印

というわけで、人生3度目のグランクラスに乗車したわけです

するとー!

なんと、まさかの貸し切り



 

結局長野過ぎても誰も乗ってきませんでたニコニコ

で、軽食ナイフとフォークもでます。アルコールシャンパン飲み放題です

(朝早いので飲まないです)

{AF9B78EA-66CF-4607-8996-FDDF5EE620B6}


おつまみとおやつも頂きましたさくらんぼ

 
1つのシートの値段で2つのシートを独占出来ました!

 

 

{8F693F11-E8B7-437C-B889-C827F29813D1}
 
※朝早買ったのでちと寝ぼけてますあせる
 
そしてもっと凄いことに
グランクラス専門のお姉さんがいらっしゃるんです!
 

 

グリーン車だったら、飲み物とか欲しい時に売りに来てくださるのをひたすら待つしか有りませんが

グランクラスは「呼び出し」ボタン1つで、お姉さんが来てくださるのです!

 

{7AEA8D3F-9871-4310-8D6A-3415B82C6DF0}

そんでもって、シートがかなーり倒れます!
身体が楽チンラブラブキラキラ
 
そしてー!トイレ🚻は
グランクラスとグリーン車
専用トイレ
なので、他の車両の方は利用できないです鳥
ここもポイント大きいですラブラブ
 
鏡が女優ライトばりに周りにライトが点いてるのでキラキラ眩しいですキラキラキラキラ
{BE5451C2-6F0A-4A0B-AA66-608D3B2702B0}
 
 
 
まとめるとプラス1万円でお札
・グランクラス2シート独占
・軽食とおやつとおつまみ付いて飲み物飲み放題
・トイレもほぼ独占
・グランクラス専用コンセルジュ付き
・シートが倒れまくる
・結局東京まで一車両独占
・お金持ちエネルギーチャージフル満タン
・空間が気持ち良い
 
あー!払って良かった
 
お金さんはここぞって時には気持ちよく出さないイケナイですね(1万円でドヤ顔
 
今日は1万円でなんだか沢山のものを得たので日記にしてみましたとさ。
 
東京でお目に掛かれる皆様どうぞ宜しくお願い致します
 
今日も素敵な1日になります様にラブラブ
 
中井耀香音譜
 

 募集開始しました

【満席】5/20(土)開催 15:30~ 〈東京〉 鑑定会(限定10名)

アフタヌーンティーを頂きながら優雅なグループ鑑定会右矢印右矢印満席ラブラブ

----------------------------------------------------- 

NEW5/20(土)開催 18:30~ 〈東京〉 鑑定会

キラキラシャンパンとショコラティエのチョコレートでお値段そのままでアップグレードしました(昼の部もシャンパン付です)キラキラ

ミッドナイトハイティーを頂きながら優雅なグループ鑑定会右矢印お申し込みはこちら❤︎右矢印右矢印残席2

 


 

6/11(日)開催 〈大阪〉1日セミナー

~正当な愛のエネルギーが降り注ぐ年に自分との統合をおこして運命の人と出会う~右矢印こちら残りわずか

 

 

Amazon占い部門1位になりました
丸ごと1冊中井耀香が詰まったムック本
 
NEW
掲載されました 『恋が叶う神社』
恋が叶う三社参り、おすすめ縁結び神社
 
大好評連載中!

神様にご贔屓されるすごい習慣 

神様に応援される恋愛と結婚とは? 

ゆほびかGOLDvol34
2万人の鑑定から判明!金運を味方にするお金持ちの秘法!
中井耀香「お金とお財布のすごいお清め」

 

龍とつながる昇運CDブック

「龍まみれ」になるのがポイント! 

大金運を呼ぶお家と財布の作り方

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印書籍好調ですアップ

Amazon占いランキング1位。文化人類学部門1位。

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

人間関係を清める本です

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね