皆様こんにちは花火

今年この時期にタイムリーな内容で、すごい引き寄せ研究会さまにインタビュー取材していただいた雑誌が宝島社から発売中ですキラキラ

すごい!引き寄せ20
あなただけの運命の人にきっと出会える
「恋と結婚」を引き寄せる!
 
※表紙にちゃんと名前か載っています!感激です
 
鏡リュウジさん、ゲッターズ飯田さんをはじめ
今をトキメク引き寄せの達人の皆様と共に
「恋が叶う神社」というタイトルで
神様に応援していただける自分になるには?
ということについて、人が昔から縁結びの神様に頼って多くの願いをかけてきた理由についてふれながらお伝えさせていただきましたラブラブ


 
神様はかわいげのある人を応援したくなるんです。
 
恋愛成就を神様にお願いしてもなかなか叶わないなら、神様との向き合い方を見直してみましょう。神社のお参りの作法、恋が叶う三社参り、大切なお礼参りなどについてお伝えしてますよ音譜
 
   
 
昨今様々な引き寄せの本や恋愛の雑誌がありますが、この雑誌のすごいところは、見開きでどどーんと言いきってます(笑)
 
『12年に一度のラブチャンス到来!運命のパートナーに出会えるチャンス』
 

 
その通り!と太鼓判をおしちゃいます合格 私の今年のセミナーや懇親会で常々お伝えしてましたが
2017年は正当な愛のエネルギーが降り注ぐ年なんです恋の矢キラキラ恋の矢
 
6月に開催の大阪1日セミナー
今週5/20(土)開催の帝国ホテルでのグループ鑑定会でもお集まりの皆様に、この時期ならではのアレコレお伝えしますので気になっている方は是非お越しくださいませね。ラブラブラブラブ
 
雑誌は全国的に発売になってますので、どうぞお手にとってみてくださいねラブラブ
 
 P94-P101 「恋が叶う神社」 中井耀香
 
 

 

 5/20(土) 東京

キャンセルがでましたので18:30~の部まだ入れます
ミッドナイトハイティーを頂きながら優雅なグループ鑑定会

 

シャンパンとショコラティエのチョコレートがついてゴージャスに(15:30~の部もシャンパン付ですシャンパン)お値段そのままで アップグレードしましたラブラブ


〇日時 平成29年5月20日(土)
〇時間 18時30分~20時30分 (2時間)
○価格 30,000円(税別)  

※ミッドナイトハイティーセット+2時間グループ鑑定
〇場所 帝国ホテル東京 本館17階

     東京都千代田区内幸町1-1-1
    「インペリアルラウンジ アクア内個室」

◯お申し込みは右矢印こちら❤︎

 


 

6/11(日)大阪1日セミナー

~正当な愛のエネルギーが降り注ぐ年に自分との統合をおこして運命の人と出会う~
を大阪で開催しますラブラブ
 

この1日セミナーでは、自分と統合し運命の人と出会えるよう、最大限の運を享受するために必要な事をしっかりお伝えさせて頂きます。 魂、精神、肉体の3つを1つに統合し繋がったとき、あなたの運命の扉が開きますよ。

 

〇申し込みは右矢印こちら右矢印右矢印残りわずか

 

メモセミナーの会場では、オススメ開運グッツも販売します。

メモ命式表をお申し込みの方は、必ず和暦のお誕生日を備考欄にご記入の上お申し込みください。

 


 

元旦に発売されました同じく宝島社のこちらのすごい引き寄せ研究会!でもわたくし掲載されているのですよん

神様に好かれる参拝のマナー」です

 

こちらも合わせてどうぞ❤︎

 

中井耀香♪

 
 
Amazon占い部門1位になりました
丸ごと1冊中井耀香が詰まったムック本
 
NEW
掲載されました 『恋が叶う神社』
恋が叶う三社参り、おすすめ縁結び神社
 
大好評連載中!

神様にご贔屓されるすごい習慣 

神様に応援される恋愛と結婚とは? 

ゆほびかGOLDvol34
2万人の鑑定から判明!金運を味方にするお金持ちの秘法!
中井耀香「お金とお財布のすごいお清め」

 

龍とつながる昇運CDブック

「龍まみれ」になるのがポイント! 

大金運を呼ぶお家と財布の作り方

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

 

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印書籍好調ですアップ

どの子も

Amazon占いランキング1位。文化人類学部門1位。

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

人間関係を清める本です

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』3万部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで17刷り突入しました!!

↑只今8万3000部の超ロングセラーOK 

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね