古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

いつもたくさんの応援ありがとうございます音譜音譜

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

 

本日節分ですね節分


文字どおり「を分ける日」です

 

暦の上では明日から「春」になりますチューリップ 

なので「立春」が始まります。

季節は少しずつ移動して行くのですが、何時の間にか春になって行って、そして何時の間にか冬になってしまうわけです。

暦の上での春は2月、3月、4月の3ヶ月間です

この間にお財布を新しくすることを

「春財布」=「張る財布」

の語呂合わせで、昔から縁起が良いと言われています。

意外と社長さまの方が、こう言うゲン担ぎをされる方が多く、「毎年春にお財布を変えるんです」

と仰る方に沢山お目に掛かりましたニコニコラブラブ

 

中井耀香オリジナル財布 

金銀招財札金持ち札入り財布の詳細は右矢印右矢印こちら❤︎



節分の日を過ぎで、立春を越えると

平成28年の象意は無くなり、平成29年が明らかになって来ますベル


そして古くから、

節分は「縁切り」するには良い日とされます

悪縁と思える人との縁をバッサリ切ったり 

ストレスが掛かる人との縁を切ったり

心の中で感謝の念を伝えて、ご縁を終わらせます

弱い自分と縁を切る
甘い自分と縁を切る

人のせいにして自分を正当化するズルい自分と縁を切る

生まれ変わるにはもって来いの日です照れ

ウチの三女の「お清め」ですごい神様とつながる本の

「つながるちゃん」は過去の人間関係を清めて断つレッスンをお手伝いしてくれますよ

 

{B3592E8D-52D5-4534-92C8-85812C539C5A}
 
詳細は右矢印右矢印こちら❤︎
  
去年もやりましたが、今年もやってみましょう音譜

 

白い紙を2枚用意します

1枚目には

縁を切りたい人の名前を書き出します

複数いる場合は、複数書き出します。

 

その後で、以下の文言を3回唱えます。

 

○○さんは私に大切な事を教えて下さいました 

あなたは神様のお使いでした。私は充分に学びました

嫌なお役目をして下さってありがとうございました。

私と○○さんは神様の前ではどちらも愛されている魂です。

私と○○さんは神様の前ではどちらも愛されてる魂です。

 

2枚目には

自分の中の嫌なドロドロした自分の事を書き出します。

私は本当はすぐに人を妬む嫌な人間です

私は本当は弱いのをさとられたく無くて何時も虚勢を張ってる弱い人間です。

私は依存心が強く、何時も誰かをアテにしてたかろうとしてしまいます。 

 

などなど、人にバレたくない自分の狡くて浅ましくて

嫌な部分の自分を書き出します。

 

その後で、以下の文言を3回唱えます

 

だけど 

私は、人の喜びを自分のことの様に喜べる素直な心が有ります

私は、人に与えることで、神様と同じ様に豊かな気持ちになれます。

私は、ここに存在するだけで周りをほのかに照らし、温かみと癒しを分かち合う存在です

 

誰もいない時に何時も自分を否定してる方は、この2日間は徹底して悪い縁を切ってくださいね。

 

書いた紙はその後ビリビリに破ってポイして下さい。

 

燃やしていただくのもオススメしますメラメラメラメラ

 

そして、

豆をガンガン撒きましょう! 

豆が魔の目をつぶしてくれるのです

自分の中の「魔」を祓ってくれるのです。

節分にしか出来ない豆祓いです(笑)

 

{9549BD2F-EF38-4D8C-84F4-ABF127C26D18}
 

 

そして!

歳徳神をお呼びいたしましょう

今年は丁の方位

北北西で微妙に北」からいらっしゃいます

 

この方位に向けて

「一陽来福」

と書いて貼ると良いです花火

大ヒットした映画「君の名は」にも登場します

須賀神社ではお守りを配布されています。
http://www.sugajinjya.org/news.html


私は冬至に頂きました鳥
 
最近は恵方を図るアプリも沢山出回っていますよニコニコ
便利な世の中ですね
 
「恵方コンパス」で検索すると沢山出て来ますよ目
 
こんな感じです
{FE32FA83-9CB1-4A1B-AD79-FD96BA3A1F5F}
 
 
{7C57AE53-024E-4A1E-ABB6-3EE28B03B633}

 
 
 
最近では日本中恒例になった感じの

恵方巻き好きな具を入れた太巻きを頂きながら

今年叶えたい有りったけの想いを心で唱えながら

頂きましょう

(無言で食べないと効果ないそーです)

食べ終わったら、歳徳神に合掌して

 

「ようこそ我が家へ」

と言って招き入れてくださいねニコニコ

 

一緒に福の神様七福神

 

{63A13645-369D-4073-81C4-26B7C86E9E59}
 

 

が勢揃いするイメージ


どやどやどや~ドキドキ


だと素敵ですね龍

皆さまのお家に沢山の神様と龍神さまがやって来て下さいます様にラブラブ

明日は大阪のセミナーです。

お目に掛かれる皆さまどうぞ宜しくお願い致します

少しずつ今年の開運法もアップしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します

 

中井耀香鳥

 

{F1AC52AA-D7FB-4FF3-88CC-4ACEABB976B6}


ゆほびかGOLDvol33

『金運財布の作り方』掲載されています

詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました
友だち追加数

追加できない方は『@pkz9712c』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEW
続々重版4刷り突入!!

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

『7刷り突入』2万6千部突破!!

↑着実に売れてます。ありがとうございますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで16刷り突入しました!!

↑只今7万6000部の超ロングセラーOK