右矢印【更新9/26】

中井耀香事務局です

 

中井耀香と開運する台湾ツアーですが、お蔭様で定員数に達しました。笑い泣き

 

一般の台湾旅行に比べて、一見高額な今回の企画ですが、旅行ではなく開運ツアーです。年末から年始に向けてと、その後の運気をすべてこのツアーでゲットするための企画です。

 

チェックボックス中井耀香と相談もできる、

チェックボックス開運グッズもアドバイスされ放題、

チェックボックスそしてその後、中井耀香と密に繋がる機会は早々ありません。

 

そう捉えるとこの企画に参加される方の価値はプライスレスではないでしょうか。ご一緒される方は是非運気を爆裂させてくださいね。グー

 

 

今後、申し込みされる方はキャンセル待ち、もしくはギリギリの調整で、1~2人補充できるかどうかとなっています。大変申し訳ありませんが、開運ツアーに参加できるという保証はありませんので、ご理解頂きますようお願いします。

 

右矢印申し込みはこちら

 

 

古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

 

皆様こんにちは~♪

 

今日は台湾ツアーの話をしたいと思いますドキドキ

右矢印申し込みはこちら

「11月3日~11月6日」の3泊4日と決定

東京発15名 大阪発15名 計30名限定です!

 

まずはこちらの動画をご覧ください

 

前回好評だった台湾ツアーですが

「先生、私も行きたかった!」

「先生、もう一度行きましょうよ」

など、たくさんのリクエストの声がありましたグッド!

 

ですので、もう一度行けるように検討し

もう一度、台湾ツアーを組んでいただくことになりました!!

 

で、どうして今年台湾に行かなきゃいけないかっていうと

実は、台湾が南西の方位にあるからなんですひらめき電球

 

方位盤をみていくと8の数字が南西にあります。

 

2004年~2024年までは8運気です。

8が大きな財を作るんですね¥

 

香港などでは8のついたナンバープレートが

1億円と言われていたり車

8が多く入った携帯電話の番号も高値で取引されてるんです携帯

 

そんな8があるのが南西ですから

南西の方向にスコーンと一回大きな距離を動くと

お金やパートナーなどが手に入るんです~アップアップ

 

南西にもいろいろ場所はありますが

台湾を選んだのにはいくつか理由があって

 

台湾は霊的には日本の一部なんですビックリマーク

(詳しい話は現地のセミナーでするので楽しみにしててね)

 

そして、台湾は今、地球上で

エネルギーがものすごく高い場所なんです

 

なので、台湾にドーンといって

そのエネルギーをエネルギーチャージするのも

いいかなぁって思って台湾にしました。

 

で、ただ台湾に行けばいいわけではなく

出発する時間がとっても大事なんですよ~時計

 

よく「私も台湾に行きました」と

ご報告をいただくのですが

行くのは悪いことではありませんし

行ったらいいのですが

 

出発の時間、つまり

何日の何時に出発したかが大事になってきます

 

それは遁甲で出すしかないんですが

敦煌の出し方はすごく複雑で

ちゃんと出せる人は日本にいらっしゃらないんですむっ

 

2時間ごとに時間が変わるのですが

出発する時間の緯度なども関係するので

実際その時間に飛び立てるかどうかは難しいんですショック!

 

ですが、今回のツアーでは

東京と大阪から30分くらいの時間で出発するように

しっかりと出発時間を合わせていますキラキラキラキラ

 

丁奇得使という方位取りを使うんですが

 

この、丁奇得使を使うとどうなるかというと

 

音譜仕事で要領がよくなる

音譜争いごとの解決をする力がつく

音譜感情的になって物事をダメにすることがなくなる

音譜お金が要領よく儲かる

音譜大金をつかむ

音譜棚から牡丹餅

音譜濡れ手に粟

音譜恋愛運向上

音譜仕事で目上の人から重宝され出世

音譜勉強運では難関を突破

音譜いいお医者様に巡り合える

音譜病気を未然に防げる

 

などなど

全般的にエリート的になって

すべてが底上げされちゃうんです~!!!!

 

これはすべて方位取りのなせるわざです

意味のある所を意味のある時間にまわる!

これが大切なんですねグッド!グッド!

 

今回のツアーでは一緒に回っていただくだけで

自然と運気が上がっていくように方位取りしていますから

帰ってきてから徐々に効果が表れますアップ

 

方位取りは4か月か半年くらいで

どーんと効果が出るのですが

前回のツアーに参加されてるかたも

まさに今効果が表れ始めていて

まだまだこれからが楽しみ~!!って状態です

 

数千万円の借金があった方が返済の目途がついたり

すごく効果が出てきていますよ

 

私自身も

2冊目の本を出版して

1冊目の本がものすごく売れだしたり

雑誌の掲載もたくさん載せていただいたり

3冊目も発売されてすぐAmazon占いランキング1位になったり

 

1回でも効果がありますが

2回行くと効果が3倍です!

 

前回行った方も楽しみにしてくださいねニコニコ

 

行く先々はパワースポットだったり

変身写真で楽しんだりしますよぉ~チョキチョキ

 

おまけに、ツアーに一緒に行った方たちは

すごく仲良くなれますドキドキドキドキ

 

びっくりするぐらい家族のように仲良くなりますよニコニコ

 

動画でもご説明していますよ

 

一人でも多くの方に参加していただけたらなって思います

どうぞよろしくお願いしますラブラブラブラブ

 

右矢印申し込みはこちら

「11月3日~11月6日」の3泊4日と決定

東京発15名 大阪発15名 計30名限定です!

 

 

中井耀香♪

 

 

 

 

 

 

右矢印金運と婚活運をUPアップアップ

チェックボックスお金が入る小銭入れNEWNEW

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス桃木ひょうたん←超オススメOK 

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス中井耀香プロデュース←超オススメOK

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら❤

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見!←中井耀香愛用NEW

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら❤

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4000名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」NEW

不定期にアップしているので、チャンネル登録してください!しゃべる、動く中井耀香をご覧くださいね!ウシシ

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEWNEW

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで13刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK