古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香も安定の11位。。もぐもぐ

↓↓↓↓


中井耀香のお知らせ配信となります。
毎回多くの皆さまから沢山の感想を頂きありがとうございます。


いよいよ、私の三女の「お清め」ですごい神様とつながる本が本格的に全国有名書店さんやアマゾンなどで大大的に大発売となりました。拍手拍手



ここまでこられたのも皆様のお陰さまです。ぐすん
本当にありがとうございました。


キャンぺーンもはじまり、すごい勢いでご参加者も増えている様です。
すでにご購入された方もご参加頂けるので、皆様ご参加下さいませね。おいで


そしてーイキナリのamazon2部門での「1位」スタートを切りました~!!ガーンクラッカークラッカー

びっくりです。あせるあせる


「占い」部門となぜか「心理学心霊」部門です(笑)

 


「心理学入門部門」でも2位にランキングされていました。
そして、amazon全体の「11位」になっています。ガーンクラッカークラッカー

 

AKBの誰かの写真集や、AAAさんの写真集や、懐かしの河合奈保子さんの写真集も抜いていました。


人生ってわからないものですよね。にやり
田舎の占い師のおばちゃんの本が復活して再ブレイクしている河合奈保子さんの写真集を抜くなんて(笑)


ですが、これもぜーんぶ神様のお陰さまです!!炎
そして、神様がご縁を繋いで下さった皆様のお陰さまです。炎


本当にありがとうございました。
そして、もうすでにアマゾンのレビューも書いて下さった方がいらっしゃいました。ぐすん


下記引用しますね。
**************************
「超面白い!」
スピリチュアル系の作品ではありますが、本書は受け身の姿勢をよしとしていません。゛待っている゛のではなくて、あくまで自分から行動をすることを提唱しています。
自分から行動し、゛お清め゛をすることで、神様とつながっていく。
゛自分で、自分の責任で「わたし」を幸せにする゛
というフレーズに激しく共感です。
byぽっくん

http://amzn.to/2c71xRM
**************************


第一号レビュー本当にありがとうございました。ラブ
とてもとても嬉しいと同時に励みになります。ドキドキ


毎回著書を書いても「本当にこんな内容でいいのかな~」と不安になったりします。ぼけー


伝えたいことは沢山あるのに、なかなかまとまってない様な気もしたり。アセアセ


だけど書いたものを読み返すと「え?これ私が書いたの?」と記憶がない(笑)
なかなかええこと書いてるなぁ~と感心したりと不思議な作業なのです。うーん


1冊の本が出来上がるまでには、私だけの力は微力で、担当の編集者さんや、出版社の営業さんや、書店の店員さん、そしてこれまでの読者の方やファンの方のお口添えなど、沢山の見えない場所での応援を頂いたからこそなのです。ニコ


だからこそ、私の本のようで、私だけの本では無いのです。


そのことを想うと、本当に心底感謝が湧いて来ます。


そして、この本の出版に当たって沢山のご推薦を頂きました。


チェックボックス大人の魅力アップ講座を主催されていて自身もタレントさんで、沢山の芸能人をスカウトして訓練してデビューさせてきた、私の女子力アップの師匠でもあるおかざきななさん


チェックボックス出版1か月半で13万部も著書が売れてらっしゃる「成功する人はなぜ神社に行くのか」の著者のリュウ博士こと八木龍平さん


チェックボックスこれまで25冊、累積70万部の恋愛本や自己啓発のご著書があるあゆみ先生こと藤沢あゆみさん


チェックボックスミラクルタッピング創始者で日本人に合った引き寄せ方法を提唱されていて、ご自身でもベストセラーをどんどん出してらっしゃる、とみ太郎先生こと山富浩司さん

 


皆様に「今度の本のご推薦頂けないでしょうか~」と厚かましくお聞きしたら、皆様即答で「喜んで書かせて頂きます」と仰って頂きました。笑い泣き


本当にありがとうございました。


1冊目の時にはつながれなかった著者の方達ともこうやってご縁が繋がったのも「お清め」ちゃんと「プレミアム」ちゃんたちが頑張ってくれたからです。ウシシ


みんなみんな私の宝物です。宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー


本には夢があります!!!

その時に必要な神様からのメッセージは、何時も「紙に宿る」のです。炎
だからこそ、繰り返し私の本をお読み頂けたら幸甚です。


その時のあなたに必要に「言の葉」をウチの娘たちが伝えてくれるはずです。


是非「つながる」ちゃんも7回お読みください。
5回で誤解が解けて、7回読むと納得します。


是非、納得の域に行って頂いて、過去の人間関係を清めて、内在神を目覚めさせて頂きたいと思います。アップアップ


奇しくも今日は「満月」です。キラキラ
今日の満月は浄化のエネルギーです。
「お清め」ですごい神様とつながるには良い日だと思いますよ。


皆さま、いつも本当にありがとうございます。ラブ


是非こちらからキャンペーンに参加してくださいね!

 

 

 

 

 

 

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日の角川本社セミナー満員御礼キラキラ
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

拍手拍手午前、午後とも満席になりました!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

注意非常に在り難いことにセミナー告知後3日ほどで即完してしまう大人気のセミナーに成長してきました。あせるあせる次回のKADOKAWAセミナーは11月頃を予定していますので、今度こそ行きたいって方はメルマガやブログ、LINE@を要チェック目してください。おいでちなみにメルマガでのお知らせが一番早いですよ~OK

 

右矢印金運と婚活運をUPアップアップ

チェックボックスお金が入る小銭入れNEWNEW

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス桃木ひょうたん←超オススメOK 

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら❤︎

チェックボックス中井耀香プロデュース←超オススメOK

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら❤

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見!←中井耀香愛用NEW

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで

右矢印右矢印こちら❤

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4000名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね

 

右矢印人気記事

 

右矢印書籍好調ですアップアップ

チェックボックス「お清め」ですごい神様とつながる本 NEWNEW

↑9/16発売のワークすることで内在神と繋がりますOK 

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

チェックボックス呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム

4月6日全国一斉に大発売されましたグー
Amazon全体4部門で1位でのスタートを切る事が出来ました。

↑2万6000部突破!売れてますOK 

 

チェックボックス神様があなたのそばによってくるすごい「お清め」
お蔭さまで12刷り突入しました!!

↑只今5万6000部の超ロングセラーOK