古神道数秘術研究家の中井耀香です。

ご訪問頂き有難うございます合格

 

この本を1日1ポチッとお願い致しますカメ

ポチッと押すと「福徳財」が増えますよラブラブ

中井耀香今日は11位だ!もぐもぐ

↓↓↓↓←応援ポチよろしく笑い泣き

チェックボックス平成28年の運の流れとスーパーミラクル右矢印右矢印こちら  ←知らないとヤバイぼけー
チェックボックス平成28年丙申年に気をつける事と対策右矢印右矢印こちら ←難から逃れるアセアセ

 

本日は、いよいよ全国大発売させて頂きます。
「お清めですごい神様とつながる本スペシャル」
大大大キャンペーン開催です!!


特典盛りだくさん!
書籍を購入して頂いた方にプレゼントを
用意しています!


買わなくてもFBやTwitterでシェアするだけでも特別特典をご用意していますよ!!

是非ご参加くださいね!

 

というわけで、今回は三女の「つながるちゃん」のお話しをさせて頂きます。おいで

注意前回の著書に対しての想いを見てない方はこちらから。

右矢印中井耀香が本に込めた想い その①

右矢印中井耀香が本に込めた想い その②

右矢印中井耀香が本に込めた想い その③

 

 


私は5年前くらい前から占い雑誌などに掲載させて頂ける様になりました。にやり


今は廃刊になりました「ゆがふる。」さんは半年間巻頭カラーで特集を組んで頂いたり、ムック本も4冊出して頂いたり、本当にありがたいご縁を頂きました。


今もお付き合いさせて頂いてる「ゆほびか」さんにもその頃より掲載させて頂きました。


一番最初に掲載させて頂いたのは「冷蔵庫開運法」です。
当時のゆほびかの副編集長さまがブログで書いた冷蔵庫の記事を発見して下さって白羽の矢を立てて頂きました。


田舎者の名もない占い師の私に全国誌からお声が掛かったのですグッド!


それはそれは、人生でまたとない大ミラクルでした。
その記事をきっかけに「ゆがふる。」さんの掲載も決まり、毎月雑誌に載る様になってきました。



ですが、雑誌は1ヵ月で世の中から消えてしまいます。
そして、地方の本屋さんだと、せいぜい10日くらい並んで売れたらそのままその雑誌はどこにもお目に掛からなくなってしまいます。ガーン


有難かったはずなのに、どんどん寂しさが込み上げてくる様になりました。
そうなると、ムクムクと湧いて来たのは「本を出したい!!」という強い想いです。炎


そこで、雑誌社の編集者さんやライターさんなどに書籍の企画を持ち込んでみても、「今は本は売れないから」とか「ウチは書籍に強くないから」とことごとく断られる日々でした。えーん


そんなこんなが2年くらい続いた時に、仲良しのコンサルタントの方に自分の書籍発売の想いを語りました。キラキラ

「日本は戦後自虐史観を植え付けられて、どんどん民族の誇りを失う様に教育されている。もっともっと自信を持つような本を書きたい。

そして、天皇陛下を中心に頂き和暦を使った民族には、和暦を使った占術がピッタリはまるから、これを広めたい」


と2時間熱く語りました。炎

私の迫力に負けたのか、「書籍のプロデュースをされてる方が東京にいるから、ご紹介する。
一緒に相談にのってもらおう」という話になり、そこで自分の想いをまたまた語りました。炎


その熱意が伝わり、プロデュースして下さることになって何社かの出版社に企画書を出して下さりました。キラキラ


かなり期待していた中、最初に数社はボツというお返事でした。えーん


その後、仕切り直して、どの出版社に出すべきかという時の候補にあったのが㈱KADOKAWAのM編集長の名前でしたぐすん


7年前に「白い財布の秘密」というタイトルで書籍化する寸前までいった本の編集者さんだったのです。ガーン


そのお名前を発見した時は大興奮しました
そして、M編集長の並々ならぬご尽力のお陰で、長女の「神様があなたのそばにやってくるすごいお清め」が世の中に誕生することが出来ました。笑い泣き


最初は4千部の刷で、「取り合えず出しとくか」ってレベルでのスタートでした。


ですが、私には「夢」があります。炎

日本中の本屋さんにいつも中井耀香の本を並べて頂いて、自分を誇れる人を増やして、日本人として天皇陛下を敬い、日の本の民としての誇りを取り戻すお手伝いをする!

というミッションです。torii


その為にこの1冊が売れないとなると、その後に続く書籍の発売が全く出来ないということになってしまい ます。


出版社はとても厳しく、次に本の企画を持って行っても「あー!最初の本が刷も掛からず4千部で終った著者さんね」っというレッテルが張られるからです。ぼけー


そこで、自分でメールで宣伝したり、毎日ブログを書いたりして、本のアピールを始めました。


すると、前々からご相談に乗らせて頂いた方が、10冊単位で買って下さり、あちこち配って下さいました。


そして、どんどん口コミが広がりお友達からお友達にお清めちゃんが広がって行ったのです。
「口コミの伝染」が起こったのです。
炎


1年間はお清めちゃんをお嫁に出すことに集中したので、お陰様でアマゾンのランキングにもずっと掲載して頂きました。


地方の小さな本屋さんでも、著書のキャンペーンをして下さったり、たくさんのご厚情と応援を頂きました。


そのお陰で、次女の「呪いが解けちゃう!すごいお清めプレミアム」も順調にお嫁に行け、最近では本屋さんでぐんぐん売れ出して来ました。拍手拍手




そして、今回満を持して三冊目の「お清め」ですごい神様とつながる本が発売となりました。グー


長女の「お清め」ちゃんが基礎編だとすると次女の「プレミアム」ちゃんは応用編です。

そして今回の三女の「お清め」ですごい神様とつながる本は「実践編」となります。


ここからは、本気で魂にスイッチを入れる為の著書を発売したいと思っています。


小手先の「開運方法」をやっても根本的に人生が変わらないのは、自分自身の「内面」に問題があるからです。


この部分を徐々に「清めて」行くことで、人生を根底から変えて頂きたいと思います。


私が著書に書いてあることは、どれもこれも全部自分が「実践」して、私自身の人生を変えて来た方法ばかりです
「私はこう学んだ」ではなくて「私はこうやった」ことです。


なので、口先だけで書いてるのではなく、自分が戦って得られた経験や知識を本にしていますもぐもぐ


ですから、ある意味「命がけ」です。炎


誰かを幸せにしたいっという想いは、自分のエゴだと師匠のお1人から常々言われて来ました。


「命がけで大切な自分自身を自分で幸せにしなさい」ということです。


まずは自分で自分を幸せにして、その後で、周りの大切な人のお手伝いが出来るのですね。


なので、今回の本は辛いことや痛い想いもさせてしまうかもしれませんが、そこを乗り越えて「命がけ」で自分の過去を清めて頂きたいなっと思います。


フライングゲットですでに入手された方からもメッセージがどんどん届いています。OK




「きの」さんからは
**************************
「先行販売で購入いたしました(^-^)
5章の、憎い相手との関係を清める
が私の課題です
5章冒頭の、”真剣に、勇気を持って挑戦してみてください。”
本当に私にとって挑戦になります。 なぜなら今まで同じことの繰り返しで清められなかったからです。
今度こそ、今度こそ。。
何回も読み直してまた気づきがありましたらメッセージさせていた だきます。」
**************************

きのさんありがとうございます。グッ
そうそう本当に「今度こそ!!」だよ。
辛くても苦しくても世界で一番大切な
きのさんのために勇気を持って頑張ってね!!




実里さんからは
**************************
「遅読中に涙と鼻水が。。。(>?<。)
読み終わってすぐに思ったことは
『大好きな友だちに出世や多幸感を獲て欲しいから、 もう一冊買って郵送してあげたい!』でした」
**************************

実里さん、ありがとうございました。グッ
多好感ってお金や物を得て得られるものじゃないですよね。
お友達さんも喜んで下さいます様に。




そして、
スピリチュアルCHIEさんからも感想を頂きました。
**************************
あなたの過去が清まれば、
あなたの人生は根底から変わる
この言葉から始まり、
一冊の中で夫婦関係、親子関係、
過去のトラウマなどの根底にある
人間関係の問題を清める本です。

ワークブックにもなっていて
これまでの人間関係を振り返り
内観しながら、自分の中にある
神様を目覚めさせてくれます。

中井さんの知性と優しさがぎゅっと
詰まったとてもあたたかい本です。

人間関係の問題も、過去の嫌なことも
蓋をせずにちゃんと見つめて
気付いてあげること。

気づきが 目覚めに つながる。
すべて自分の内側に在るすごい神様を
目覚めさせるために必要だったこと。

読み終えたあと、 心の中にあった黒いものがすぅーっと溶けたように魂が浄化されて いくのを感じました。

文字数も多くて読みごたえもあり、
中井さんはこの本を生み出すのに
とても大変だったと思います。

1ページ1ページ、めくるたびに
大きな愛が伝わってきました。
中井さんはまた すごいもの を
生み出しちゃった(笑)

この本はたくさんの人の心を清め、
癒し、奇跡を運んでくれると思います。
あなたがあなたの神様と
つながるきっかけになりますように。
http://lineblog.me/chie_we/archives/6505302.html
**************************

チエさんの温かいお人柄がありがたいですね。笑い泣き
テレビにも出てらっしゃる有名な方なのに、私の様な田舎者の占い師に過分なお褒めのお言葉を頂き、ただただ感謝です。



明日からどんどん日本中にお嫁に行きます。
読まれた皆様、是非感想をお聞かせ下さいね。
パー


本日から大大大キャンペーン開始です。
是非こちらからキャンペーンに参加してくださいね!

 

中井耀香♪

 

 

 

 

 

 

 

右矢印お知らせ

チェックボックス9/22日の角川本社セミナー満員御礼キラキラ
詳しくは右矢印右矢印こちら❤︎ 

拍手拍手午前、午後とも満席になりました!ありがとうございます!笑い泣き笑い泣き

注意非常に在り難いことにセミナー告知後3日ほどで即完してしまう大人気のセミナーに成長してきました。あせるあせる次回のKADOKAWAセミナーは11月頃を予定していますので、今度こそ行きたいって方はメルマガやブログ、LINE@を要チェック目してください。おいでちなみにメルマガでのお知らせが一番早いですよ~OK

 

右矢印中井耀香も実用してるお勧めグッズ【ベスト3】アップ

チェックボックス「邪気」をもらいやすい人必見

エステシャン、整体師、営業マンなど人からマイナスエネルギーをもらってぐったりする人に超お勧めおいで右矢印右矢印こちら

チェックボックス中井耀香プロデュース

「世界一の超金運財布」右矢印右矢印こちら

チェックボックスお金が入る小銭入れ

ついに販売開始しましたよ!浄化して繰り返しお金が入ります右矢印右矢印こちら

チェックボックス桃木ひょうたん

婚活女子男子、赤ちゃん、病気平癒なら右矢印右矢印こちら

注意ベスト3の商品は購入者と中井耀香との対談動画もありますのでご覧くださいねNEW

 

右矢印【保存版】2016年の方位と風水右矢印2017年2月4日まで

チェックボックス 2016年方位と風水について右矢印右矢印こちら

 

右矢印中井耀香のコンテンツ

チェックボックス中井耀香公式@LINE始めました

祝日4000名様を越えましたよ。クラッカークラッカー←登録してねOK


友だち追加数

注意追加できない方は『@youka81』で検索してね あせる

 

チェックボックスYOUTUBE「中井耀香チャンネル」

 

チェックボックス中井耀香Twitter

日常呟いてます。

 

チェックボックスアメブロの読者登録もしてね。

読者登録してね