TBSテレビ 『櫻井・有吉THE夜会』風船人間 制作協力でした!! | 大道芸人!!バルーンパフォーマーYOHEI DE 関西人陽平ブログIN浜松!! バルーン浜松!!

TBSテレビ 『櫻井・有吉THE夜会』風船人間 制作協力でした!!


昨日放送のTBSテレビ📺 『櫻井・有吉THE夜会』

女優 伊原六花さんの『巨大風船🎈瞬きせずにカズチャレンジ』コーナー制作協力させていただきました🙏

今回も告知できなかったです🙇‍♂️


写真撮る暇なかったので、今年2月ラヴィット!の時の写真です🤣


ラビットの時はけっこう出れたのですが、、今回はめっちゃ一瞬だけ写りました🤣🤣

それでも嬉しい😆笑


-—————————


Today, I went to TV recording in Tokyo. It was a very valuable experience!!


-—————————


1ヶ月ほど前に収録でした✨

電話で打ち合わせ。

そして本番前日からTBS本社でスタッフさまたちとさらに打ち合わせ、リハーサル。

風船人間になるだけでなく目を開けたまま風船を割るので、、

『目に当たらない対策』『破裂音対策』などとにかく危険がないように。。

様々な考察をしました。


そして本番当日。

朝からディレクターさんAD、カメラマンさんたちとリハーサル。


そして伊原六花 さん登場。

今や現在放送中の朝ドラ、「マイ・セカンド・アオハル」にも出演中の売れっ子女優さんです。

もうビックリするぐらいキラキラに輝いてました😍


風船に入る打ち合わせ、リハーサルさせていただき本番もうまくいきました🙌✨


終わってからも僕にまでわざわざ

『先生!!今日は本当にありがとうございました🙏』

と満面の眩いすぎる笑顔で挨拶に来てくださいました。

素敵すぎます😭✨✨


その後も1日撮影の様子を見学させていただきました。。が、、

ディレクターさん凄い!!

現場を円滑に回すのは勿論!

和やかにしたり、演者さんのコメントを引き出すためにカメラ越しに様々な質問をしたり。。

ADさんたちもスタッフさんたちもテキパキ素晴らしい動きしていました👏

休憩しながら、カメラマンさん、美術さんたちと様々なお話しさせていただきました🙏

ミーハーな僕にとって業界の話は最高でした😊


そんなこんなで撮影は終わり、帰途へと着きました。

テレビに関わらさせていただくのは3年ほど前からで、今回で5回目です。

本当に有り難いです🙏


最後に。

打ち合わせから本番まで共に頑張っていただきました『櫻井・有吉THE夜会』スタッフの皆様。

伊原六花はじめ本当に素敵な演者の皆様。

スタジオスタッフ、関係者の皆様。

ありがとうございました🙏


YOHEI


見逃し配信、無料で1週間視聴できます。

 

櫻井・有吉THE夜会

#TVer

https://tver.jp/episodes/ep9obmeyvt

伊原六花さんバブリーコーナーは17分後あたりです。


P.S.

そういえば、TBSのエレベーターで南海キャンディーズの山里亮太さんと隣り合わせになりました🙌

思ったよりデカっ!!と。

嬉しかったなあ。。ミーハー🤣🤣笑


さて!!

本日もジム行って!

遠鉄百貨店Xmas ARTメンテナンス🎈そして明日は東京のホテル ニューオータニでパフォーマンスさせていただきます。

少し装飾もします。

ガンバリマス!!


P.S.P.S.

日曜日は東京だし!せっかくなのでスケジュール🗓️空けました!!

東京で何かしたい!!

XmasARTを様々観て勉強もしたい!!

大道芸やってたら観にいきたい!!

どうしよう!?🤔


P.S.P.S.P.S.

来年よりいよいよ東京もしっかりとした拠点にします。

近郊の皆様!!

是非是非お仕事にプライベートにお誘いよろしくお願いします🙇


-—————————


遠鉄百貨店✖️バルーンアーティストYOHEI展


『Xmasリース🎁🎄🎈』

華やかで煌びやかなXmasを✨


『期間』

2022年 11月18日〜12月25日


『場所』遠鉄百貨店 

🌟3階イコイスクエア

(浜松駅から百貨店へ。中央の長いエスカレーターを登った先の広場)

🌟1階本館、新館

3メートルの巨大バルーンツリー🎄2本


皆さま。

よかったら現地でインスタ映え写真を撮っていただき。

SNSでYOHEIのタグ付け、

#えんてつクリスマス 

遠鉄百貨店装飾の告知などじゃんじゃん投稿よろしくお願いします😆🙏


-—————————

⬇️

『Instagram 』

@youheifca

https://www.instagram.com/youheifca/?hl=ja


-—————————


#TBS

#櫻井有吉the夜会 

#バブリー

#巨大人間

#風船人間

#performance

#パフォーマー

#performer

#バルーン

#balloon

#バルーンアート

#balloonart

#balloontwis

#ART

#artist

#YOHEI

#バルーンパフォーマー

#Balloonperformer

#勇気を与えられる人でありたい

#バルーンパフォーマーYOHEI

#BalloonperformerYOHEI