究極のリラックス健康法
おとなまきを自分で巻く
おとなまきのセルフまきをしてみました。


専用の布と首を守る首枕ありきですが、
慣れると、自分でも結構巻けます。

巻いて4分ほど経った時には、
目の周りが軽くなり視界がパーッと
明るくなるのを実感しました。

動画では、かなり動いていますが、
5分間ほど横向きでジーッと
丸くなっていると何とも落ち着きます。

まさに身体と心の癒しです。
血流も良くなり、リラックスできるので
眠れる身体つくりにピッタリなんです。

ただ、、おとなまきは巻くときに
どうしても密着するので
今は、家族限定で巻いています。

またたくさんの人を癒せる日まで
セルフまきで練習を積みます。
動画も、お楽しみください♪

親と子どものための睡眠専門家
美えな塾 おとなまきトレーナー
椎葉ゆう子


NEW身体と心をととのえる

【快眠プログラム~基礎コース~】
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12665693987.html 

  

☆快眠プログラム~肩こりバージョン
https://ameblo.jp/youevolve/entry-12655407465.html 

 

 
☆産後ママのための快眠プログラム
☆目の疲れを取り快眠する14日間プログラム
 
 
☆ぐっすり熟睡!

【睡眠負債解消プログラム】

https://ameblo.jp/youevolve/entry-12608295605.html

 

 

☆睡眠の質を高める
【30日間快眠プログラム】

 

【睡眠コンサル】やってます!

 https://ameblo.jp/youevolve/entry-12645085781.html

お気軽にどうぞ。
オンラインです。
(Zoom・LINEビデオ通話・Messengerビデオ通話をお選び頂けます。)