短い睡眠時間で
集中力も仕事効率も健康も維持できるのなら、
そうなりたいと思っている人もいるでしょう。

そう思っていると言うことは
そうなれない事を分かっているんですよね。

睡眠不足だとパフォーマンスが下がることを
自覚しているのです。

だったら、もう正直に
しっかりと良く眠りましょう。

そもそもです。
睡眠を単独で考えているから
削る削らないという思考になってしまうのです。

睡眠時間も間違いなく人生の一部であって
1日の行動のほんの一部です。

食べて出すように、
行動はすべて繋がっています。

睡眠も単独行動ではないのです。

睡眠をおろそかにすると、
日中の活動もおろそかになります。

睡眠時間だけ独立した
無関係の時間では決してありません。

あなたの大切な人生の一部です。


人生の一部である睡眠を充実させたい方は
ぜひご参加くださいね。
☆睡眠の質を上げて、免疫力を高める
【Zoom睡眠セミナー】
12月12日(土) 13:30~16:00

☆目の疲れを取り快眠する14日間プログラム



ぐっすり熟睡!

【睡眠負債解消プログラム】

https://ameblo.jp/youevolve/entry-12608295605.html

 

 

 

睡眠の質を高める
【30日間快眠プログラム】


【睡眠相談】やってます!

https://ameblo.jp/youevolve/entry-12608084377.html

 お気軽にどうぞ。
対面またはオンライン(Zoom・LINEビデオ通話・Messengerビデオ通話) をお選び頂けます。




SNS更新中です!
公式LINE
Twitter
YouTube
Instagram

Facebookページ

Google

himalaya

note


長野の、夫のお友達からりんごが届きました。
ありがたい事に、毎年送ってくださるのです。
蜜がたっぷりで、とっても美味しかった。